• ベストアンサー

住み込みのアルバイトについて

近所のビジネスホテルで9:00~15:00、20:00~23:00という勤務時間のバイトを募集していました。 住み込みということなのですが、23時まで働いた後も、そこに泊まる感じだと思いますか? 住み込みでもいろいろあると思いますが、もしよろしかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

23時まで働いた後も、そこに泊まる感じですか? と、その会社に問い合わせすればいいだけじゃない? わざわざあやふやな答えを求めてここで質問する意味がわかりません。

track0610
質問者

お礼

ありがとうございます。実はすでに今日採用されて働いているのですが、時給が1800円ですので面接に行く前に参考程度に聞いただけです。 近所だから泊まる必要もなく、いつでも外出OKとのことです。