• ベストアンサー

Google Toolbar

Win8.1 IE11 使用中です。 IEの設定をリセットしたところ、Google Toolbarが使用できなく なったので再インストールを試みたのですが、エラーとなって インストール出来ません。(エラーコード 0x80040504) どうしたらインストール出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 まず、コントロールパネルから「Google Toolbar for Internet Exolorer」をアンインストールする→再起動→再度、「Google Toolbar」をインストールしてみて下さい。 既にインストールされていると思われるGoogle Toolbarに上書きができないので、それが原因と思われます。

dohihiro
質問者

お礼

成程、ご指摘の通り、一旦アンインストールはしたのですが、迂闊にも 再起動には思いが至りませんでした。再起動後、無事にインストール 出来ました。 有難うございました。