• ベストアンサー

Google Toolbar Notifierってなにですか?

Google Toolbarを以前から使用してて、最近アップデートをしてからスタートメニューにGoogle Toolbar Notifierが勝手に追加されて、ノートンが「接続しますか?」と出ます。 Google Toolbar Notifierっていったいなになのでしょうか?スタートメニューから削除しても接続しようとします。(Googleのメールは修得していません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

G-Mailのメールチェッカーです http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/11/30/googlesoft.html

neonaogoo
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m