• ベストアンサー

曲名&歌手名のご教示

みなさま、初めまして。 下記の文言のある曲名と歌手名を教えてください。 本日、本屋で流れていた曲です。 部分的な言葉しか覚えていなくてすいません。 「新宿へ行きたい」 「制服じゃ目立つ」 「みんなが私の方を見ている」 歌っている方は、声からですが若い女性のようでした。 曲調は、ポップスだと思います。 情報が少なくすいませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: 新宿優等生 アーティスト: 渡辺麻友 *AKB48_チームB https://www.youtube.com/watch?v=hi4Zgg5EzSM

gametan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 途切れた歌詞ですが、曲名や歌っておられる歌手名をご教示下さい。

    途切れた歌詞ですが、曲名や歌っておられる歌手名をご教示下さい。 たまたま一度だけ聴いた曲ですが、歌詞が気になったので曲名や歌手名をご存知でしたら、ご教示願います。 『サビの部分:凍りつくあなたに背向け去っていくXXXX,追ってこないのね。難しい私に狂って、緊張したまま次から次へと進むのね…』と言った内容だったと思います。 曲調はラテン風で、女性の歌手でした。宜しくお願い致します。

  • 曲名か歌手名を教えてください

    もし曲名か歌手名をご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください。 けっこう前の曲なのですが、R&Bのような感じで女性です。 サビに"そのこえもそのゆびもそのてのひらも" といった様な言葉があったと思います。 よろしくおねがいします。

  • 歌手名、曲名がわかりません。教えてください!

    歌手名、曲名がわかりません。 もう止まらない~涙の復讐~44話ジュアがインチャンに別れを言う場面、瑠璃の仮面の中盤エンディングで流れていた曲です。 下記はもう止まらない~涙の復讐~44話ジュアとインチャンの場面です。 歌手名、曲名がわかりません。何か歌手名や曲名やCDやOSTに入っていたとか動画サイトにあったとか・・・わかる方などがいらっしゃいましたらご回答ください。 歌手名や曲名だけでもいいですし、確信がなくても結構ですので知っていること何でも教えてください。 声はあの歌手に似てるとか他のドラマでも聞いたなどでも結構です。 本当に知りたいので皆さん、ご協力よろしくお願いします。 動画ですがセリフが混じっていて聞き取りにくいかもしれませんがサビの部分は、少しですが途中でセリフが入っていないところがあるので、出来れば最後まで聞いていただきたいです。 情報を集めています。よろしくお願いします。ご協力お願いします。

  • この曲名、歌手名探してます

    歌詞は1番のサビあたりに Talk To Me Talk To Me と、きて1番の最後に My All Life とで終わります。 声はBack Street Boysのような声でいかにもラブソングという感じの曲調になってます。 この曲の曲名と歌手名を探してます。 ご回答お願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    この二ヶ月程の間、有線でかかっている曲なのですが、 女性の方が歌っていて 「泣き出した愛の度に~」もしくは、 「泣き出した愛の為に~」 という歌いだしではじまる曲を探しています。 曲調は、お昼の連続ドラマなんかでかかってそうな曲です。 UTA-BONや、歌謡曲なんかで、探してみましたが、 見つかりませんでした。 これだけではわかりにくいかも知れませんが、 おわかりなる方、どうか、曲名と歌手名をよろしくお願いします。

  • タイトルもしくは歌手名教えてください。

    2日前にラジオで聞いた曲です。 分かっているのは下記の事だけです。 (1)歌詞にHelloという言葉が含まれている。(多分サビの部分) (2)女性が歌っている。(グループかソロかは分かりません) (3)歌手名が頭文字はカ行でー(伸ばす記号)が入っている。(記憶があいまいでもしかしたら違うかもしれません) (4)曲調自体はポップスな感じでした。 以上とても曖昧なことしか分からないのですが、ピンときた曲がありましたら教えていただけたらと思います。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    以前ラジオで一回だけ聞いた曲なのですが、 曲名と歌手がさっぱり分かりません。 「ネバーチャンス たった一度の愛は、愛は消せない」 こんな感じのサビでした。 (間違ってるかもしれませんが) アップテンポの明るい曲でした。 曲調や雰囲気から昔のアイドルっぽかったです。 ご存知の方、教えてください。

  • 洋楽の曲名と歌手名が知りたいです

    洋楽で気になる曲があるのですが、 曲名と歌手名が分かりません。 鼻歌検索やYouTubeでも探しているのですが、なかなかヒットしなくて… 少ない情報なのですが、もしかしたらこれじゃない?って曲がありましたらぜひ教えてください(>_<) ・女性 ・高く可愛らしい声(ディズニー映画に出てきそうな声という印象) ・バラードではないけれど、アップテンポでもない曲調 ・サビでは「トゥナーイ(?)」だとか「トゥファー(?)」だとかの単語が出てきます 聞き取りがうまく出来ず凄く曖昧ですみません… このような些細な情報しかないのですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 曲名と歌手名を教えてください

    サビが「ありったけの言葉で~、・・・」という曲の名前が分かりません。これだけで分かるのは難しいと思うのですが知ってる方がおられましたら曲名、歌手名を教えてください、お願いします。

  • 曲名、歌手名が分かりません

    情報は少ないですが、もしわかったら 曲名、歌手名を教えてください。 昨日、ボーリングに行っていたら、良い曲が流れました。 声は男性で、bumpによく似た声(自分が聞い限り)で、 わりと速い曲でした。 多分最近の曲なのかなと思いますが、もしかしたらこれかも というので、教えてください。

専門家に質問してみよう