• ベストアンサー

曲名&歌手名のご教示

みなさま、初めまして。 下記の文言のある曲名と歌手名を教えてください。 本日、本屋で流れていた曲です。 部分的な言葉しか覚えていなくてすいません。 「新宿へ行きたい」 「制服じゃ目立つ」 「みんなが私の方を見ている」 歌っている方は、声からですが若い女性のようでした。 曲調は、ポップスだと思います。 情報が少なくすいませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: 新宿優等生 アーティスト: 渡辺麻友 *AKB48_チームB https://www.youtube.com/watch?v=hi4Zgg5EzSM

gametan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。