• 締切済み

冬のソナタのサントラ@ダウンロード

ネット上で冬のソナタのサントラのダウンロードができるサイトを 教えてください!! もちろん有料サイトで探しています。 どうしても見つからないので・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• crocs
回答No.1

「ととめろ」 というサイトに冬のソナタのサントラがありましたよ。 そのなかの「ととめろの着メロ館」というコーナー? だったかな? ゴメンナサイハッキリおぼえていませんが、 「ととめろ」にたくさん冬のソナタのサントラがあったのは、 事実です。 検索してみてください。 ・・ちなみに大きい声ではいえませんが、ここは無料です。

tea999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「ととめろ」というのは着メロでしょうか?? 実は探しているのは普通のCDなんです。 邦楽だとダウンロードできるのに この曲はないんですよねぇ・・。 残念です。 やっぱりCDを購入するしかないんでしょうか・・。