• ベストアンサー

冬のソナタの着メロ探してますー

今、ドコモを利用してますが、冬のソナタのリュウさんが歌っている(始めから最後まで)の着メロダウンロードが出来るサイトを探しています。 ご存知の方おりましたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ポケメロJOYSOUNDのサイトにありますよ。 iメニュー→メニューリスト→着信メロディ/カラオケ→(1)J-POPにアクセスすると簡単に行けますよ。

参考URL:
http://www.i-pokemelo.com/pokemelo/
byunghun
質問者

お礼

お陰様で無事ゲット!! しましたーー。有難うございました*^^*

その他の回答 (1)

  • Hime2001
  • ベストアンサー率23% (22/92)
回答No.1

こんにちは。 無料でしたら(会員になり、広告メールを受け取りサイトにいき曲をダウンロードできるポイントをもらうシステム) 「メロクリ」(http://mlcl.jp)というサイト 有料でしたら すごメロ(http://imode.sugomelo.com/) であります。 いい曲ですよね。

参考URL:
http://imode.sugomelo.com/
byunghun
質問者

お礼

みんな入れてしましました^^ メール来るのが楽しみになってまーす。 有難うございました♪♪♪

関連するQ&A

  • 冬のソナタの着メロ

    ドコモなのですが、冬のソナタの着メロを探してます。どなたか教えてください。

  • 冬のソナタ マイメモリー

    冬のソナタの中で流れている「マイメモリー」という曲で。実際に番組でリュウさんが歌っていることってあるのでしょうか? 主題歌は聴いたことがあるのですが。

  • 冬のソナタの着メロ(ボーダフォン)ってありますか?

    タイトルどおりなのですが、冬のソナタで使われていた曲の着メロってありますか?いろいろ探したのですが、見つけられませんでした。当方ボーダフォンなのでボーダフォン対応のところを教えていただければ幸いです。

  • 自宅で冬のソナタを楽しみたい!!!

    携帯電話でパチンコ冬のソナタをダウンロードして パチンコゲームができるそうですが 私の携帯の機種では、どうやら出来ないみたいです。 ちなみに機種はドコモのLシリーズです パソコンでは出来ないのでしょうか? パソコンでダウンロードして遊べたら すっごく嬉しいのですが。。。 ご存じのかた、ぜひ教えた下さい!!! よろしくお願いいたします!!!

  • 冬のソナタの着歌どこにあるか教えてね

    au使ってます。どこ探しても冬のソナタの着歌が見つかりません、誰か知りませんか?着メロはあったのですが・・・

  • 冬のソナタにはまってしまいました。

    最近「冬のソナタ」はまりきりです。 いろんなサイトに行って見ましたが、次から次から新しいものがみたくなります。 そこで、NG集、メーキングビデオを無料で見ることができるサイとをご存知の方、教えてください。

  • 冬のソナタが見られなくなりました。

    以前、このサイトで知った次のサイトで「冬のソナタ」を見ていましたが、今朝から「表示できません」とメッセージが出るようになりました。 http://winter.starnstar.net/docs/review.htm みなさんも、そうでしょうか? もしこのサイトがもう見られないのなら、他のサイトをご存知の方は、いらしゃいませんか?

  • 「冬のソナタ」21話☆

    「冬のソナタ」の21話が見れるサイトを探したのですが、もう削除されていて見れませんでした!どなたか内容を知っている方は教えてください(>~<)/

  • 冬のソナタで

    最近、冬のソナタばかり打っているのですが、降雪モードがよく理解できません。ホールに置いてある冬ソナのガイドを見てみると、予告やリーチに秘密ありと書いてあったと思うのですが、どうなったら激アツなんでしょうか? ご存知の方おりましたら、教えて下さい。

  • 冬のソナタの21話

    「冬のソナタ」に21話がある、と聞き及びました。小説なのか、ドラマの特別編なのかも知りません。見た(読んだ)方は「感動して泣いた」そうです。 私もぜひ、「感動して泣き」たいです。ご存知の方、教えてください!