• ベストアンサー

冬のソナタ マイメモリー

冬のソナタの中で流れている「マイメモリー」という曲で。実際に番組でリュウさんが歌っていることってあるのでしょうか? 主題歌は聴いたことがあるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meri_meri
回答No.2

かなり前ですが、8月27日のNHKのお昼の番組 『スタジオパークからこんにちは』で、 Ryuさんと倉本裕基さん(ピアノ)がゲストで My memoryも歌って下さいました。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/park/guest/guestlive2004.html
komaneti53
質問者

お礼

次の機会は是非。聞いてみたいと思います。 ご回答。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#16307
noname#16307
回答No.1

りゅうさんが歌ったところテレビで見ました。 たしか先月、NHKの番組だったと思います。

komaneti53
質問者

お礼

是非。聞きたかったです。 ご回答。ありがとうございました。