• ベストアンサー

冬のソナタの主題歌は?

冬のソナタのオープニングで流れる主題歌の題名を教えて下さい。 アマゾンで検索するとサウンドトラックとか色々たくさん出てきて分かりませんでした。(-_-;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26283
noname#26283
回答No.4
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000XKC50/qid=1085131856/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/250-4805106-0496269

その他の回答 (4)

回答No.5

たびたびすいません。NO1の者です。マキシシングルならあるようで大変失礼しました。

sakurasaku356
質問者

お礼

いえいえ、気にしないで下さい。わざわざ有難うございました。

回答No.3

NO1に回答した物です。私はオリジナルサウンドトラックを持ってますが・・・シングルがあると聞いた記憶がないのでTUTAYAで検索してみましたがでませんでした。ないとおもいますが・・・

• mayuton
回答No.2

こんにちは。 検索してみました。これですか? (歌詞をクリックしてみて下さい)

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/
回答No.1

こんにちは。 「冬のソナタ」テーマ曲およびエンディング曲はいずれも 「チョウムブット チグムカジFrom the beginning to the present」 (『はじめから今まで』の意) 歌手:Ryu(リュ)です。

sakurasaku356
質問者

補足

CDを購入したいのですが、そのシングルCDは売っていますか? アマゾンで検索するとオリジナルサウンドトラック完全版という題名でたくさん曲が入っているCDが出てくるのですが・・・