• 締切済み

何を聞きたいかわかってないですが・・・

ruru_smileの回答

回答No.3

立派な病気です。精神科を受診してください。 軽度のうつ 強迫神経症 あたりが診断名でしょうね。 頭に妄想のように映像が流れるのは立派に病名のある病気です。 NO.1さんみたく宗教でも構いませんがお金がかかるので 早めに精神科に行きましょう。なんならデイサービスを利用して 同じような病気の友達や仲間を作りましょう! 自分を変えることができますよ!

noname#198458
質問者

お礼

うつ・・・ですか。 そうですね。今は忙しく無理ですが考えて見ます。