元彼からの連絡|彼女のいる元彼が突然連絡してきた理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 元彼から4ヶ月ぶりに連絡がきた理由を知りたい
  • 彼女のいる元彼との関係を振り返る
  • 彼からの連絡に対してどう対応すべきか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のいる元彼からの連絡

元彼から4ヶ月くらいぶりに連絡が来ました。 彼とは1年半前に別れています。 最後に連絡を取ったのは私からで、私が振ったのですが彼にしたらとても後味の悪い恋愛になっていそうだったのと、今はとても幸せな恋愛をしているからよかったなと思い、つい懺悔をしてしまいました。 彼もそのことはとても後悔していたみたいで、すっきりしてお互いに終わらせることができたと思っていました。 その後は、共通の趣味のことで彼に私が聞いたりしていました。 でも、彼には彼女がいるので会うようなこともないし、それ以外の話はしていません。 それが4か月ほど前で、もう話すこともないのでお互い連絡を取るようなことはありませんでした。 私もよりを戻したいとは思っていませんでしたが、彼から連絡がきて、私が前にしたいといっていた事柄について聞いてきたんです。 彼から連絡が来ることは今までなかったし、彼には付き合って長い彼女もいます。 また、私と彼は、1ヶ月くらいしか付き合っていないので、体の関係もキスもしていません。 なので下心などではないと思うのですが、彼に連絡を返してもいいものか少し悩んでいます。 彼は何で連絡をしてきたのだと思いますか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oni-yan
回答No.1

逆。関係がなかったから下心が消えないんだよ。 少々退屈してるのか、キミを思い出して下心アリアリで連絡して きてんでしょ。気がないなら連絡などやめておいた方がいい

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今の彼女とうまく行ってなかったみたいですが、ただ彼の口から直接聞いたわけではないので、わかりませんが。。 ありがとうございます!