• ベストアンサー

風俗に通うのを辞めたいのですが

1ヶ月に一回のペースでピンサロ通いしています 賢者タイムになるたびにもう今後は風俗には行かないと決意するのですが一ヶ月ほどたつと誘惑に負けて行ってしまいます 本当にやめたいんです そのうち性病にもかかるかもしれないし何より金がもったいないです 現実的な方法で何かいい方法はないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.2

こんにちは。 質問者さんの年齢がわからないので、何とも言えないところがありますが。 まだ20~30代であれば、自力で彼女をつくるのが一番だと思います。 風俗嬢は、心のなかでは客のことを「彼女をもてない、結婚できない男たち」と馬鹿にしているという 結構有力な説があります。みんながみんなではないでしょうけど。 性欲処理のために彼女をつくれ、と言ってるのではありません。 好きな女性とおつき合いすることになれば、自然に道は開かれますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33132)
回答No.3

ピンサロって性に合わないから行ったことがないけど、1万円くらいでしょ?ちゃんと働いているなら月に1回1万円ちょっとくらいを浪費するのはストレス解消の範囲内なんじゃないですかね。性病が怖いならコンドームつければだいたい防げるでしょうし、あとはこっちが相手のお嬢さんに触らなきゃいいわけでしょ。 まあ最も現実的な方法は、ご自身でも分かってると思うけど、恋人を作ればいいと思いますけどね。ただ、恋人が相手だとデート代などで月イチのピンサロ代より出費が増えるとは思いますけれども。 恋人のアテがないなら、TENGAで発散だ・笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202739
noname#202739
回答No.1

自己投資でお金を使い切ればいい。 人生相談のカテゴリーにふさわしい質問とは言い難いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の風俗、今後、更生できると思いますか?

    つい最近、旦那が家の貯金を一年間で100万円ぐらい隠れて使い込んでいたことがわかりました。その使い道を聞くと、ほとんどが飲み代。と、答えましたが、あまりに追い込まれたので風俗に行っていたことも認めました。 過去に、セクキャバが発覚し、泣かされた事もあり、もちろん風俗は行かない約束になっていました。旦那がいっていたのは、主にピンサロ、ヘルスやソープもたまにあったようです。 その一件で、離婚しようという話も出しました。しかし、七歳、五歳、一歳の子供がいるということが大きな理由で踏み切れませんでした。(家事育児はよくしてくれ、ある程度裕福な生活もしていたので。) でも、絶対に風俗は許せないし、過去にも約束したのに、またやられたという感じです。今後また繰り返されるのでしょうか。 ただ、今までの話し合いと違う点はいくつかあります。 (1)風俗はいかない。お金の使い込みはしない。という約束をし、もし次があった時は即離婚。親権と財産すべてを私に渡すという誓約書を書かせた。 (2)タイミング良く?一番最後に行ったピンサロで性病を移されていたらしく、性病の怖さを思い知らせた。(五年間行っていて始めて移されたと話していて、今までは自分は移らないとおもっていたらしい)ピンサロなんて性病の温床だし、肝炎やエイズなど治らない病気になったら、大バカだと教えました。もちろん、性病検査も受けさせました。 今の時点では性病がこんなに怖いと知らなかった。私に対しても、こんなに悲しませるとは思わなかった。と、反省している様子ですが、またしばらく経ったら同じことを繰り返すか心配です。この一件があってから、一ヶ月経ちますが、付き合いの多い仕事で飲みにいくと言われるたびに不安になります。厳しくても、率直な回答お願いします。

  • 風俗経験

    婚約者の風俗経験がつらいです。 私は20代後半で、15歳ほど歳の離れた婚約者がいます。 最近彼が、私と付き合う前に風俗に行った事があると知ってしまいました。 3ヶ月に1回?ぐらいのペースで行ってる時もあったらしく17〜20回ぐらいは行った事があると…。 彼は今まで彼女が居たことはありません。私が初めての彼女だからなのか、大切にされているなと思う瞬間はたくさんあります。 ずっと独身でフリーだったなら仕方ないのかなと思う反面、頭の中が整理できないです。 今後は絶対に行かないとの事で、先日性病検査をした結果を見せてくれました。そこで少し安心したのですが、やっぱりショックで冷たくしてしまう時があります。 性病検査は彼が自らしてきてくれました。そういうところは好きです。 どうしたら冷静になれますか。

  • 彼氏が風俗へ。

    彼氏が風俗へ。 はじめまして。 付き合って3年目の彼氏がいます。 今年4ヶ月別れてましたが最近復縁しました。 別れている4ヶ月の間、彼氏が3回ピンサロに行っていたことが発覚し、大変ショックを受けましたが別れていた間の事なので受け入れました。 ですがその事実を知った後から性病の心配やまだ風俗へ行った事実を受け入れられてないせいか、彼氏との性行為に抵抗を感じてしまいます。 何度か『もう行かないでね?』と言ったことがあるのですが、その度に彼女が居るときに行くわけないだろ。と若干怒り口調で言われていたので、不安はありましたが信じていました。 ですが今日、彼氏の携帯をいじっていたら友人と再び風俗へ行く約束をしているメールを見てしまいました。 まだ約束の段階だったので行ってはいないのですが、いつかは行くと思います。 すごくショックを受けましたがただの約束だったので彼氏には言えてません。 彼氏の事は好きなので受け入れるしかないのでしょうか。 私はやはり性病の心配もあって風俗を受け入れられません。 もう行かせない方法があったら知りたいです。 お願いします。

  • 風俗が好きな男性に質問があります。私は男性です。

    風俗が好きな男性に質問があります。私は男性です。 私は26の男性です。 風俗には一回だけ行ったことがあります。 ピンサロ?と言われる所です。 その時は上司に誘われて行きました。 でも知らない人にフェラチオされても全然気持ちよくありませんでした。 なので勃起すらしなかったのですが、ほとんどの方は気持ちよくなって帰っていくんだと思います。 私の考えは、付き合ってる人以外とは体の関係を持たないという考えです。 なのでその時も付き合ってる人はいないときに行きました。 いる時に誘われたら断っています。 そこで質問があるんですが、風俗好きな方は付き合ってる人がいても当然いくのですよね? パートナーにエイズや性病がうつってしまったらどうしようとか考えないのですか? お金がもったいないとは思わないのですか? 自分でオナニーしたほうが気持ちよくありませんか? 以上質問なんです。友達に聞いてもみな 「考えすぎじゃね?」「気持ちよければいいっしょ」「このために仕事してる」 こんな感じでした。 リスクが大きいんじゃない?と納得できなかったので聞いてみたいと思いました。よろしくお願いします。

  • 風俗に行くリスクについて悩んでいます

    26の素人童貞です。 一昨年に童貞をソープで捨て、それを含めて三回ほどソープを利用しています。 そういった所で女体の温もりを知ってしまったので、恋しくなったら利用するつもりでいたのですが、一度生でやってしまった際にエイズ等の病気になっていないかが恐ろしくてたまりませんでした。 検査した結果無事でしたが、もう風俗なんて利用しないと思った癖にまたあの温もりが欲しくなってしまいました。 冷静に考えれば費用はかさむし、事前の準備はいるし、性病のリスクはあるし、毎回賢者タイムで後悔してるので本当に風俗でいいものなのか?とか、それでも風俗以外で異性とふれあえないから仕方ないとか考えてしまいます。 そもそも床オナ歴が長すぎて、毎回上手く勃たないからそれを何とかするのが先決では?というのも現状です。 こういった性欲とどう向き合えばいいのでしょうか?

  • 風俗嬢のお方にお聞きしたい!

    自分は、会社員で彼女はいません。 風俗に通っているわけでもなく、ちょくちょく行くぐらいです。行かない時もありますが大体3、4ヶ月に1回ぐらいのペースですね。 そこで3つほど質問させて頂きます。 一つ目は、風俗嬢から見て好感のある客、又は嫌だなーと思う客の例を教えてもらいたいのです! 行くにはお互いいやな思いはさせたくないとこの頃思ってきたので!(かっこいいから良い客とか、デブ、不細工、老人だから嫌などの回答はやめてくださいね♪)  二つ目は、自分は毎回って言ってもヘルス2回、ピンサロ1回の3回しか行った事がないんですけど、 風俗嬢に「君にはこう言うところは似合わないね!」とか「できれば来てほしくないなぁ~!」なんて言われます。 なんかそう思うと、「ん…どうしょう」と思います!  3つ目は、風俗の女性にこないだ初めてマットのプレイをしてもらったんですが、体を洗ってもらう時もマットで体を触られる時もあまりにもくすぐったくて笑いっぱなしで女の子から「ここなら大丈夫?」、「かわいい!」なんていわれました。 こういうのは風俗嬢から見てどんなイメージになんでしょう?嫌なんでしょうか? 「こいつー!」とか「我慢しろよ!」思われているんですかね?  宜しくお願いいたします。

  • 風俗にはまってしまいそう

    21歳学生です。タイトルの通りですが、風俗にはまってしまいそうです。 初めて風俗(ソープ)に行ったのが7月中旬です。それまで童貞だったことと、同じ童貞の友達(友達は他の風俗経験有り)から一緒にソープに行こうと誘われたこともあり、行ってきました。しかし、Hはもちろん風俗自体初めてだったので緊張のしっぱなしで中々イクことができず、「こんなものか」みたいな感じで終わりました。 でも、友達の内容を聞くとサービスの質やらの面でかなり開きがあり、それを聞いた瞬間もう一回違う子で行きたいと思いました。 そして、1ヵ月半後に違う子で入り、とても満足できたので、裏だけは返そう(もう1度同じ子に入ること)と思い10日ほど前に行ってきました。 3ヶ月で3回です。それから、少しして「また行きたいな」て思うときがあります。友達は今度はピンサロに行こうと言っています。正直値段も手頃なので行ってもいいと思ってしまいます。 でも、学生だしお金のこともあるのでなるべく抑えたいという気持ちもあります。 また行きたいという気持ちと、ずるずるはまってこれではダメだという不安な気持ちが交錯しています。 男性の方で、風俗にはまっていたけどそこから脱したという方はいらっしゃいますか?また、どうやってはまらなくなったんですか? 何かアドバイスお願いします。 ちなみに今は好きな子すらいません。

  • 風俗で働くことについて

    風俗で病気にならない方法…… コンドームをつければ大丈夫だといわれてますが そんなことしたらお客さんに怒られますよね……… あとホテルヘルスとピンサロ(フェラ)どっちが病気になりやすいですか?? やっぱりお金稼ぐの無理なのかな 事情があり普通のバイトはだめ不採用で 短時間で学費稼ぎたいので 悩んでます 困ってます

  • 男性にとって性風俗は彼女より良いものですか

    彼が定期的にピンサロへ通っていました。 恐らく私と付き合う前からです。 発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。 ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。 彼とは表向きは仲良くやっています。 だけど彼のことを全く信用していない自分、 またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、 毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。 彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。 でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。 何もなかったように彼と行為をしても、 風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、 いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、 お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。 実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。 でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか? 彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか? 復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。 やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。 復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、 これからも通う気があるのだと思います。 彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。 私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。 もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。 私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、 彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・ 性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。 どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。 男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと 理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。 自分自身が悔しく情けなく、辛いです。 今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと 思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。 どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。 こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。 風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。 男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。 心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか? 男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか? 風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。 その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、 今後を考えたいと思っているのですが。

  • 風俗に通う彼。。

    私は29歳。彼は28歳。付き合って9ヶ月になります。 週に2回のペースで会い。電話なども1日おきにしています。日曜にはかならずデートをして、仲良く付き合っています。先日、彼の服から風俗店のカードが出てきました。数回行った跡があり、通ってる?ようです。私には彼しかいないなと思っていたのですごくショックでしたが、何も問い詰めたりはしていません。私とのHは週1ペースです。お互い結婚を考える年齢で、その様な話もして付き合ってきただけにこれからどうしたらいいのか、わかりません。きっと、彼の風俗通いはこれからも続くと思うのです。風俗とはいえ、浮気だと思うのです。結婚がしたいのであれば別れるべきなのでしょうか?良いアドバイスお願いします。