• ベストアンサー

風俗に通うのを辞めたいのですが

1ヶ月に一回のペースでピンサロ通いしています 賢者タイムになるたびにもう今後は風俗には行かないと決意するのですが一ヶ月ほどたつと誘惑に負けて行ってしまいます 本当にやめたいんです そのうち性病にもかかるかもしれないし何より金がもったいないです 現実的な方法で何かいい方法はないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tera1999
回答No.2

こんにちは。 質問者さんの年齢がわからないので、何とも言えないところがありますが。 まだ20~30代であれば、自力で彼女をつくるのが一番だと思います。 風俗嬢は、心のなかでは客のことを「彼女をもてない、結婚できない男たち」と馬鹿にしているという 結構有力な説があります。みんながみんなではないでしょうけど。 性欲処理のために彼女をつくれ、と言ってるのではありません。 好きな女性とおつき合いすることになれば、自然に道は開かれますよ。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

ピンサロって性に合わないから行ったことがないけど、1万円くらいでしょ?ちゃんと働いているなら月に1回1万円ちょっとくらいを浪費するのはストレス解消の範囲内なんじゃないですかね。性病が怖いならコンドームつければだいたい防げるでしょうし、あとはこっちが相手のお嬢さんに触らなきゃいいわけでしょ。 まあ最も現実的な方法は、ご自身でも分かってると思うけど、恋人を作ればいいと思いますけどね。ただ、恋人が相手だとデート代などで月イチのピンサロ代より出費が増えるとは思いますけれども。 恋人のアテがないなら、TENGAで発散だ・笑。

noname#202739
noname#202739
回答No.1

自己投資でお金を使い切ればいい。 人生相談のカテゴリーにふさわしい質問とは言い難いですね。