• ベストアンサー

麻婆○○で美味しかったもの

kunpooの回答

• kunpoo
回答No.4

蕪、または、里芋、です。 どちらも一袋5個位入っていて余ってしまうので、その消費の為に麻婆にしてみたら、結構いけました。 何故か自分は、麻婆豆腐と麻婆茄子の味付けが違うのですが、麻婆豆腐の味で作っています。 食卓で、好きなだけ、山椒入り辣油を掛けて食します。

awawawawa1111
質問者

お礼

サトイモ美味しそうですねー 色んな野菜でやってみようと思います ありがとうございます!