• 締切済み

飲食の問屋について

たこ焼き居酒屋をやろうと思ってるんですけど、お酒(生ビール、瓶ビール、焼酎、日本酒、その他割りもの) 冷凍タコ 薄力粉 てんかす 青さ 鰹節などで安くてお勧めの卸問屋さんなどを知っている方いればアドバイス宜しくお願いします 場所は埼玉です

みんなの回答

• dada4533
回答No.3

ウエブサイトで業務用スパーで検索する専門店はあります。 始はお酒は献金引き換えてカクヤスなど利用しては。

• trytobe
回答No.2

食べ歩き飲み歩きのついでに、そこらじゅうにある物品を全部記憶していくのも勉強ですよ。 商品がでている時間帯に限らず、商品だけに限らず。

• hue2011
回答No.1

知ってますけどここに商標を書くことはできません。 事業計画もわからないままに規模も設定できずにご紹介もできません。 そういう起業をなさりたければご自分でいろいろ調査されるのが普通ではないでしょうか。 学園祭の模擬店をするのではないのですから。