• 締切済み

50部程度のDVDプレス

DVDプレス業者を探しております。 ・約3時間程度の映像 ・500枚ほどの写真 これらをDVDにしてパッケージ化したいです。 ・50部程度 ・オリジナルデザインのトールケース ・オリジナルデザインの盤面 ・可能であればブックレット付 ・可能であればオーサリング込 ・可能であればWケースを扱っている という条件で、製作してくれる業者はありますでしょうか。 300部~とかはよくあるんですが、小ロット対応がなかなか見つからないです。 最悪、オーサリングとDVD焼き増しは自分でやるので パッケージだけでも構いません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

一例ですが、こんな感じの業者で合ってますか? http://www.tokyo-dc.jp/copy/set_tall_double.html http://www.g3-corp.com/products/dvd-copy.html オーサリング(マスター作成)は自分で行う必要がありますが、それ以外は対応できそうかと思われます。 以上、ご参考まで。