• 締切済み

吐き気、頭痛、咳、微熱、下痢…と辛いです…。

ここ1週間吐き気、頭痛、咳、たまに微熱と下痢 そして食欲がありません。 朝、いつもならお茶碗1杯とおかわりをして学校に行きます。 でも、最近の朝はほんとに食べる気しなくて食べたとしても1口2口… お腹すいてもなにか口に入れたら気持ち悪くなり吐き気がします。 学校に行ってお弁当を食べる時も食欲なくて残すようになりました なにも食べてないので吐き気がしても 胃液しかでなくて辛いです。 ここんとこ学校を休んだり早退したりして ほんとに辛いです。 「季節の変わり目だからなんじゃない?」とか 言われるけど、季節の変わり目だから体調崩しやすいんですかね… 学校は楽しいからなにも不安は無いです。 やっぱり季節の変わり目なんでしょうか… まとまりの無い文章でごめんなさい。 でもほんとに辛いです。 助けてください。

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

今のままでは症状が変わらない。どうして病院に行かないの?。 もしかして病院が嫌い?。元気になりたいなら直ぐに病院に行こう。 大きな病院なら夜間でも治療はして貰えるから、直ぐに行きなさい。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 内科かで見てもらう方がいいですよ 安心出来ますので