不倫の恋…彼の本音とは?

このQ&Aのポイント
  • 30歳独身女子です。現在恥ずかしいながら9歳年上の男性と不倫関係にあります。彼には奥様と8歳の息子さんがいます。一方、私はもっと時間を作ってほしいと思っても重いと思われそうで言えず…彼はA型だからか感情に流されることがありません。なぜ私とこんな関係になったのかも不思議です。
  • 最近仕事場が変わり色々ストレスがたまっていましたが、彼もそのことは知っていて気にしてくれていました。しかし、私が甘えて「時間をつくってほしい…誰にも相談できず苦しい」と弱音を吐くと、彼の反応が引いていたことに不安を感じました。彼が私に何を望んでいるのか分かりません。
  • 彼との不倫関係はたった1ヶ月で、会った回数も少ないですが、彼は私に対して体を求めたりしません。たまに顔を見て一緒に食事をするだけで満足しているようです。彼との連絡も途絶えています。このまま整理したほうがいいのか悩んでいます。男性の意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫の恋…彼の本音

30歳独身女子です。現在恥ずかしいながら9歳年上の男性と不倫関係にあります。 彼には奥様と8歳の息子さんがいます。 彼と不倫の関係になってまだ1ヶ月です… でも後悔と彼と離れたくないという気持ちがあります。 1ヶ月といってもその間会ったのはたった4回で彼の家から私の家まで片道1時間くらいです。 私はもっと時間を作ってほしいと思っても重いと思われそうで言えず…彼はA型だからか感情に流されるって事がありません。 なぜ私とこんな関係になったのかも不思議です… そんな中で最近仕事場が変わり色々ストレスがたまってました…彼もその事は知っていて気にしてくれていたんですが、つい甘えて 「時間をつくってほしい…誰にも相談できず苦しい」と弱音を吐いてしまいました… 彼の反応がちょっと引いてた感じだったので(メールですが…)謝り暫く連絡しないでおこうと伝えました… 一人で拗ねてっていうのもあるんですが、たった1時間の距離なのにすぐにとはいんなくても時間作ると言ってくれなかった事に(次の約束は14日でした)ある意味本音を見たと思いました… 他の不倫関係ってどうかわからないですが、彼は私に対して体を求めたりしません… たまにでも顔をみて一緒にゴハン食べて…という関係で満足してたのかもしれません。彼と知り合って一年立ち体の関係になってから1ヶ月… 本当に彼が私に何を望んでるのか分かりません… 暫く連絡しないでおこうと言ってからいきなり返事が止まり、それ以降連絡もありません。 このまま整理したほうがいいですよね?(T_T) 乱文で失礼しますが男性の意見を聞かせてください…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sirjet
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.5

うーん、多分嫌いでは無いし、どちらかと言うと好きなんだろうけど、これ以上のリスクを張ってまで踏み込もうとしてない感じだね。慎重であり、ぶっきらぼうであり、ま、最後はやっぱり残念ながら自分勝手だよね。友人が同じような行動取っていたら、そう思うもん。 辛いだろうけど、違う人を探したほうが良いと思うよ。不倫にはまった女性で幸せになった人見た事無いし。時間は傷を癒してくれるよ、必ず。

その他の回答 (6)

回答No.7

顔見てご飯食べれば満足で体を求めない関係なのに、 今は体の関係になったってことは要するに貴方が誘ったか、なんとなくやっちゃっただけでしょ。 そりゃ、向こうは一時の気の迷いだしさっさとあなたとは縁を切りたいだろうね。 本音とか馬鹿じゃね。どうみても最初からただのあそびじゃねぇかよ。

回答No.6

不倫する既婚男性は、誠に勝手なもので、あくまでも自分にとって都合のいいと思える女でないとうっとおしがられます。 追っかけられたら、ただうっとおしいだけ。 女を追っかける時は、自分の都合のいい時だけ。 今の彼の様子では、奥さん&子供が一番。 でも、時々、家から解放されたい・・・・それだけじゃないですか? でもそういう関係は、ただしんどいだけ。 向うの都合で、ようは遊ばれている・・・そういうことです。 今向うから連絡がないようですが、だからと言って貴方からも決してせずにいてはどうですか? そのうち、忘れた頃に彼から突然連絡来るだろうな~と思います。 つまり自分の都合がよくなったからですよ。 男はそういうものです、特に不倫する既婚男性は。 このまま気持ちに整理を付けられた方が、ずっと楽になりますよ。 しばらくはサミシイでしょうが、それも時間が解決してくれます。

回答No.4

彼はほんの少しの気晴らしやストレス発散が欲しいのであって 貴方に面倒なことを言われると逆にストレスになって嫌なんですよ。 貴方が彼の奥さんだったらどう思いますか? 自分の夫が9歳年下の女性と不倫していたら? お子さんのことも考えて、現実は甘くないんですよ。 申し訳ないけどあなたの恋愛ごっこはこのまま終わりに した方があなたの為です。 不倫って貴方が思うほど簡単なことではないんですよ。

  • 123kuro
  • ベストアンサー率16% (59/358)
回答No.3

恋と思っているのは貴方だけで、彼の方は妻子がいるので遊びにしか見えません。 好きとも付き合ってとも言われてませんよね? 何を望んでいるのかは、結婚や浮気をぶつぶつ言わずにお金のかからない相手であって欲しいだけ。

  • raiden787
  • ベストアンサー率37% (179/473)
回答No.2

都合の良い遊び相手(ついでに性欲の処理もできる)が愚痴をこぼしてきたら「こいつめんどくせーな」って思うに決まってるじゃないですか。 不倫する男なんてそんなもんですよ。

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.1

奥さんにばれて慰謝料請求される前に関係を精算しましょう。 不倫は不幸しか生み出しませんよ。

関連するQ&A

  • 不倫

    不倫をしている男性に質問です。 不倫相手(体だけ目的な女性)に 3ヶ月間。一日中(空いても2、3時間) メールで連絡取ったり残業になった日は まだ仕事してるよ。と写メでパソコンの画面を撮り 画像を送ったり出来ますか? 体だけの目的なら関係を 終わらそうか真剣に悩んでいます。

  • 不倫の恋で本当に苦しいです(長いです)

    行き場のない気持ちを相談させてください。 一年ほど前、今までにないくらい強く心を惹かれる男性と出会い、恋に落ちました。その人の全てに信じられないくらい惹かれました。激しい熱情のような気持ちだけでなく、心が温かく強くなるような愛情を感じ、出会えたことに感謝し、一生をともに過ごしたいと思いました。 関係が深まってきたある日、彼から実は既婚者だということを聞かされました。非常に驚きましたが、その瞬間は、「彼も辛かったんだろう」と思うと、騙された!と怒ったりできませんでした。夫婦に子供はいないということが、不倫の関係だと分かっても続ける決め手になりました。 隠していた彼に対する腹立たしさはありましたが、関係は続き、自分の中にこんなに強い愛があったのかと思うような日々でした。頭の片隅に奥様への罪悪感がいつもあり、一方で、私は不倫と知っていたわけではないのだ、仕方なかったのだと言い聞かせました。 私たちは、なんだか恋愛を超えたような、魂がひかれあうような気持ちをお互い抱いていたと思います。なぜ今まで出会っていなかったのか不思議でならない、というくらい彼との結びつきを感じました。 付き合いが一年ほどになったある日、彼の奥様に彼と私の関係が知れてしまいました。 彼の奥様と彼と私の三人で話し合う機会を持ちました。 奥様は素敵な女性でした。 彼は、私をとても好きだけど家庭を捨てられない、と言った後は殆ど無言でした。奥様が私を諭す形で話し合いが進みました。 二日間話し合い、彼の気持ちは変わらないと悟って苦しい気持ちでその場を去りました。 ところが、数日後、彼からよりを戻そうと連絡がありました。 私はすんなり彼を受け入れました。 そしてそんなある日彼から、結婚しよう、今すぐにとは行かないが、その気持ちが固まった、と言われました。そのとき私はこの上なく嬉しく、彼に感謝し、彼を絶対に幸せにしよう、と思いました。 そんな矢先、ふたりの関係が、またも奥様に知れてしまいました。またも三人で話し合い、彼は私に、また別れを告げました。最後はすがる私を置いて、彼は奥様と去っていきました。 その日から、魂がぬけたような、何も考えられない日々が続きました。 体重が減って、暑さも寒さもわからない日々でした。毎日、彼のこと、最後の話し合いのときのことを思い出しては苦しくなりました。最後の話し合いのときも、奥様はいい方でした。 私は醜い女でした。 本当に終わってしまったんだ。と考え始めたころ、またも、彼から連絡が来ました。 私のことを忘れられないと伝えられました。彼はとてもとても苦しそうでした。 前回とは違い、その彼を受け入れるのにものすごく複雑な気持ちでした。 でも、彼への想いが心の葛藤に勝ちました。どんな関係でも、彼を失ってしまうよりは、ましだ、と思いました。 それに現に目の前で、とても苦しそうな彼に手を差し伸べたいきもちでした。 そのときから、私たちはまた会うようになりました。 彼は私と会うときは元気になりますが、家にいるときはとても苦しいのだといいます。 そんな彼をみていると、私さえいなかったら彼は幸せだったのだろう、とかわいそうでなりません。何度も、やっぱり別れたほうがいいのかなと思います。そのことを彼に何回か伝えました。 でも、彼はもう私とは離れられないということは覚悟が決まったと言います。だから別れない、と言います。 そこまでいうのなら、離婚?と私は思うのですが、奥様を捨てることにはとても罪悪感があるし、奥様に情があるといいます。夫婦仲は、決して悪かったわけではなかったのだと思います。私と出会ったこと、それだけが問題なのです。私にはその気持ちがわかります。彼を悪い人だとは思えません。 だから、彼に離婚を迫ることもできません。でも時々感情を抑えられなくて泣き出したりしてしまいます。 彼も、今は時間が欲しい、といいます。 私は今、怖くて怖くて仕方ありません。 正直なところ、彼を失いたくありません。ずっとずっと一緒にいたい。 もし、彼が離婚しないけど私とも別れない、と結論を出せば、それを受け入れてもいいとさえ思っています。 みなさま、私たちはいったいどうなるんでしょうか。 私はいったいどうすべきなのでしょうか。 毎日、苦しくて苦しくて仕方がありません。

  • 不倫について

    不倫はしてはいけないことだとわかっていますが現在しています。 相手は既婚者男性40歳。私独身26歳。中傷はいりません。 ずっと憧れの存在で結婚するならこの人がいいと思っていたぐらい好きでした。その男性と関係をもち毎日一緒にいる奥様が羨ましいと思いましたがこの人は奥様がいるからこそ素敵に見えるんだなとも思いました。実際浮気する人ですしね。奥様から奪いたいとは全く思いません。いまは月に一回会っています。 私だって自分のものにはならないのだから本気にはならないし他の男性のことも好きになると思います。 でも私に彼氏ができたとしてもこの男性と会いたいと思ってしまいます。一緒にいる時間が心地良いから。変だというのはわかっています。彼とお酒を飲んで仕事の話をして体の関係をもつ。でもお互い自分のものにはならない。だから本気にもならない。 わりきった関係とでもいうのでしょうか。こんな関係を理解してくれる友達もいます。 こういう経験をしたことある人いらっしゃいますか?

  • 不倫中に相手の奥様が妊娠

    彼と私は小学校からの同級生で 学生時代に2回位お付き合いをしていました。 その当時彼と身体の関係はありませんでした。 ひょんな事から彼と再会し ついに不倫関係になってましいました。 現在30代です。 まだ関係が始まったばかりなのですが 彼の奥様が妊娠したと彼から聞きました。 もう、会うのも、連絡を取るのも辞めようと 私は言いましたが 彼は私が好きだし、これからも会いたいと言ってきます。 奥様と今すぐ離婚はしないと言っていますが 彼は家を出たそうです。 彼が何をしたいのか全く分かりません。 私も彼の奥様の妊娠を聞かされ 気が動転しています。 彼はどうしたいのでしょうか? 同じ様な経験をされた方のご意見が伺いたいです。 宜しくお願い致しますm(-_-)m

  • 好きな人を忘れて、新しい恋をしたい

    はじめまして。 36歳の独身女性です。 本当に情けない話なのですが、既婚男性を好きになってしまいました。 会社の同僚なのですが、既婚者ですので、男性として意識したことは1度もありませんでした。 しかし、たまたま仕事帰りに2人で食事に行く機会があり、帰り道で突然抱きしめられキスされてしまいました。 それから、彼のことが気になって仕方なくなってしまい、体の関係には至りませんでしたが、2人で会うようになりました。 不倫関係は望みません。 反社会的なことですし、相手の奥様をどれだけ傷つけることになるかと思うと、恐ろしいです。 (実際、奥様は精神的にかなり不安定のようです。) また、何より私は結婚願望があり、婚活中の身ですので、不倫などマイナスでしかありません。 彼には、私のことを本当に好きならば、奥様ときちんと別れて私と付き合ってほしい、私はあなたのことが好きですと 伝えました。 でも、彼は家庭は守りつつ、私に彼ができるまで今の関係を続ければいいじゃないかという考えです。 そういうことならば彼との関係は続けられないと、1度は離れたものの、今での彼のことが好きで好きでたまりません。 どれだけ慰謝料を払っても、仕事を辞めることになっても、彼と一緒にいられるならばそれでいいと思ってしまいます。 でも、彼の側にそんな気持ちはありません。 同僚に手を出して、あわよくば体の関係をもちたかったけれど、思いのほか私が思い詰めているのでマズイな、といったところだと思います。 彼の奥様が本当にうらやましい。彼の家庭がうらやましいです。 こんな気持のまま1年が過ぎ、貴重な時間をどんどん無駄にしています。 私はいい歳をして、ほとんど恋愛経験がなく、なかなか這い上がることができません。 どうしたら、彼を忘れることができるんでしょうか。

  • 不倫で・・・

    こんにちは。 私の知り合いの男性の話しなのですが、 現実逃避したいと言う浮気心から、以前より知り合いだった女性と不倫関係になり、ズルズル関係が続いて5年になるそうです。女性はそうゆう関係になってからすぐ結婚したそうで、男性はそこで関係は終わると思っていたみたいですが、女性は会い続けてほしいと言ってきたそうです。 男性は最初から恋愛感情も無く、もう会わないと何度となく話をしてきたそうですが、その度に女性は所かまわず泣き出して男性を帰れなくするらしいです。 次回会う約束をしないと帰らないとか、こっちから連絡すると言っても執こく連絡してくるとからしいです。 私は泣いてもそこで置いて帰って来るとか、 連絡も取れないようにすれば?と思うのですが、 彼は以前、別れ話をして包丁を持ち出されて、包丁を取り上げようとして自分の歯を何本も折るなどの経験があり、それがかなりトラウマになっていて、なかなか自分から強く拒否することが出来ないと言います。その女性を蛇のように執こいんじゃないかと思っていて会社や家に来るんじゃないかとか思っているようです。 私は自分がしてきた事のツケがまわってると思うのですが、男性は面倒になることが嫌で優柔不断な性格のため、相手に強く言われるがままに会ってるみたいです。そうゆうトラウマがある場合や、優柔不断な性格だとズルズル続いてしまうものなのでしょうか? その女性は奥様にばれでもしないと別れないつもりなのでしょうか? 私は奥様とも知り合いなので、そんな事は一刻も早く辞めてほしいのです。こんな女性とお付き合いされてた方いらっしゃいますか?どうやって別れられましたか?長文になりすみません。

  • 職場不倫について

    32歳、独身、女です。 恥ずかしながら職場の上司から猛烈なアプローチをうけ2年間不倫関係にありました。このまま一緒にいても先はない事は分かっていましたが不倫する男が言う典型的な甘い言葉に騙され意思の弱い馬鹿な私はズルズルと関係を続けてしまいました。この事は本当に反省しています。しかし最近お相手の奥様にばれてしまい、ついに関係を終わらせることになりました。そして1ヶ月前、奥様から私へ「あなたのした事は法にふれている。早急に仕事を辞めてほしい。反省しているならそれくらいのことして下さい」と連絡がありました。(メールで入ってきたのでこちらから何か返信することはしませんでした) そしてそれから1ヶ月たった今「まだ仕事を続けるのですね。辞めてくれないみたいなのでこちらもそれなりの対応します」と再度メールがありました。たしかに私のしたことは許されることではないですし、奥様の気持ちも分かります。ただ今すぐに仕事を辞めて再就職するにはとても厳しいのが現状です。 奥様は私だけに辞めてほしいらしく、上司が辞めることはないと思います。たぶん離婚される気もないように思います。お子様も2人おられるので… メールについては今回も返信はしていませんが奥様は今後どのようなことをされるおつもりなのでしょうか… そして私はこのまま返信もせず待つのみでいいのでしょうか? 上司には奥様から連絡があったことを伝えましたが「大丈夫。俺が何とかするから。君はこのまま何もしないでいい。絶対に迷惑はかけない」と言われました。その自信はどこからくるのか不思議です。本当に信じていていいのでしょうか?不安です。

  • 不倫

    僕を含む僕の周りと友人の事なんですが、友人はついこの前まで不倫をしていました。 不倫相手の女性は地元の友達で、男性の方に妻子がいる事を知っていて付き合ってました。 その付き合い当初、この女性は僕とも関係がありました。 女性が僕との関係を友人に告げたことで、しばらく僕と友人は喧嘩状態になっていましたが、先日友人から電話があり『女性のことで相談に乗ってほしい』と連絡がありました。 内容は、不倫をしていたが、別れを告げたら妻の実家と自分の実家に電話・訪問をされて困っているとのことでした。 そして、不倫をしている際、一度中絶をしたから慰謝料を払えと言ってきてるらしいんです。 もちろん、友人は手術代・慰謝料を払う意思はあるのですが、妻の実家や、子供がいる前での痴話喧嘩などに困っているのです。 なにかいい解決方法はありませんか? そして、この話の相談に乗っていたところ、僕も無理矢理関係をもったと言われ、レイプだと訴えると飛火をもらってしまい仕事中・深夜にメールなどがきて困っています。 たしかに強引だったかと言われれば、そう取られるかもしれませんが僕の家に頻繁に泊まりにきていて『家にくるとしてしまうから、したくないなら来ないでくれ』と言っても家に泊まりに来てたんです。 やっぱり僕もレイプだと訴えられてしまうのでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。 乱文ですみません。

  • 不倫を断ち切りたいけど彼が追いかけてくる

    私21歳、彼41歳(妻子あり)です。付き合って2ヶ月です。 さいきん1ヶ月目でメールのすれ違いなどがきっかけで疲れてしまぃ、同時に不倫という関係が向いていないとも思い、まだ日が浅いから離れるなら今だと認知し、彼に『短い時間でしたが仕事も家庭も忙しい中で私に優しくして下さりありがとうございました。やっぱり私には割り切るコトができませんでした。……』 といった終わりたい文面を送りました。 でも彼からしばらくした後に電話が来て『俺は家庭と貴方を割り切ってるよ。あなたも強くならなきゃ。いま仕事でメールもまともにできないんだ。会える日はまた連絡するから出来たら合わせてよ。』的な事を言っていました。私は【ちゃんとメール読んだのかなあ】と思いながら何も返事をせず切りました。 実はメール以外でも以前会った時に初めてHをしたんですが 彼が【妊娠しないからナシでいいかな】と言ってやろうとしたコトもありそれも踏まえ彼が何を考えてるのかますますわからなくなります… 仕事場で出会って私は初めて真剣に男性を愛し彼に二年間片思いし 時期にお互いが惹かれ合い…のような感じだったので… 彼はいま何を考えてるんでしょうか?またそんなにリスクを背負ってまで私をはなしたくない理由は何でしょうか?

  • 不倫をした経験のある既婚者の方にお聞きしたいです。

    私は今、既婚者の男性と不倫しています。(肉体関係はありません) 不倫はいけないことだと重々分かってはいるのですが、一緒にいられる時間はとても楽しく、他に心惹かれるような男性もいないので中々止められずにいます。 一緒にいる時間が楽しい反面、常に彼の奥様に対しての罪悪感も痛いほど感じているので、不倫はいけないことだと分かっていて止められない自分が愚かに思えます。 しかし、相手の男性は私といる時は心底楽しそうで、奥様に対して罪悪感を感じていないようには見えません。(どちらかというと私に対して罪悪感を感じているようです) 私はそれが不思議でなりません。 不倫している既婚者の方は、奥様や旦那様に対してあまり罪悪感を感じないのでしょうか?一体どんな心境で不倫をしているのでしょうか? 教えて頂きたいです。