不倫の恋…彼の本音とは?

このQ&Aのポイント
  • 30歳独身女子です。現在恥ずかしいながら9歳年上の男性と不倫関係にあります。彼には奥様と8歳の息子さんがいます。一方、私はもっと時間を作ってほしいと思っても重いと思われそうで言えず…彼はA型だからか感情に流されることがありません。なぜ私とこんな関係になったのかも不思議です。
  • 最近仕事場が変わり色々ストレスがたまっていましたが、彼もそのことは知っていて気にしてくれていました。しかし、私が甘えて「時間をつくってほしい…誰にも相談できず苦しい」と弱音を吐くと、彼の反応が引いていたことに不安を感じました。彼が私に何を望んでいるのか分かりません。
  • 彼との不倫関係はたった1ヶ月で、会った回数も少ないですが、彼は私に対して体を求めたりしません。たまに顔を見て一緒に食事をするだけで満足しているようです。彼との連絡も途絶えています。このまま整理したほうがいいのか悩んでいます。男性の意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫の恋…彼の本音

30歳独身女子です。現在恥ずかしいながら9歳年上の男性と不倫関係にあります。 彼には奥様と8歳の息子さんがいます。 彼と不倫の関係になってまだ1ヶ月です… でも後悔と彼と離れたくないという気持ちがあります。 1ヶ月といってもその間会ったのはたった4回で彼の家から私の家まで片道1時間くらいです。 私はもっと時間を作ってほしいと思っても重いと思われそうで言えず…彼はA型だからか感情に流されるって事がありません。 なぜ私とこんな関係になったのかも不思議です… そんな中で最近仕事場が変わり色々ストレスがたまってました…彼もその事は知っていて気にしてくれていたんですが、つい甘えて 「時間をつくってほしい…誰にも相談できず苦しい」と弱音を吐いてしまいました… 彼の反応がちょっと引いてた感じだったので(メールですが…)謝り暫く連絡しないでおこうと伝えました… 一人で拗ねてっていうのもあるんですが、たった1時間の距離なのにすぐにとはいんなくても時間作ると言ってくれなかった事に(次の約束は14日でした)ある意味本音を見たと思いました… 他の不倫関係ってどうかわからないですが、彼は私に対して体を求めたりしません… たまにでも顔をみて一緒にゴハン食べて…という関係で満足してたのかもしれません。彼と知り合って一年立ち体の関係になってから1ヶ月… 本当に彼が私に何を望んでるのか分かりません… 暫く連絡しないでおこうと言ってからいきなり返事が止まり、それ以降連絡もありません。 このまま整理したほうがいいですよね?(T_T) 乱文で失礼しますが男性の意見を聞かせてください…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirjet
回答No.5

うーん、多分嫌いでは無いし、どちらかと言うと好きなんだろうけど、これ以上のリスクを張ってまで踏み込もうとしてない感じだね。慎重であり、ぶっきらぼうであり、ま、最後はやっぱり残念ながら自分勝手だよね。友人が同じような行動取っていたら、そう思うもん。 辛いだろうけど、違う人を探したほうが良いと思うよ。不倫にはまった女性で幸せになった人見た事無いし。時間は傷を癒してくれるよ、必ず。

その他の回答 (6)

回答No.7

顔見てご飯食べれば満足で体を求めない関係なのに、 今は体の関係になったってことは要するに貴方が誘ったか、なんとなくやっちゃっただけでしょ。 そりゃ、向こうは一時の気の迷いだしさっさとあなたとは縁を切りたいだろうね。 本音とか馬鹿じゃね。どうみても最初からただのあそびじゃねぇかよ。

回答No.6

不倫する既婚男性は、誠に勝手なもので、あくまでも自分にとって都合のいいと思える女でないとうっとおしがられます。 追っかけられたら、ただうっとおしいだけ。 女を追っかける時は、自分の都合のいい時だけ。 今の彼の様子では、奥さん&子供が一番。 でも、時々、家から解放されたい・・・・それだけじゃないですか? でもそういう関係は、ただしんどいだけ。 向うの都合で、ようは遊ばれている・・・そういうことです。 今向うから連絡がないようですが、だからと言って貴方からも決してせずにいてはどうですか? そのうち、忘れた頃に彼から突然連絡来るだろうな~と思います。 つまり自分の都合がよくなったからですよ。 男はそういうものです、特に不倫する既婚男性は。 このまま気持ちに整理を付けられた方が、ずっと楽になりますよ。 しばらくはサミシイでしょうが、それも時間が解決してくれます。

回答No.4

彼はほんの少しの気晴らしやストレス発散が欲しいのであって 貴方に面倒なことを言われると逆にストレスになって嫌なんですよ。 貴方が彼の奥さんだったらどう思いますか? 自分の夫が9歳年下の女性と不倫していたら? お子さんのことも考えて、現実は甘くないんですよ。 申し訳ないけどあなたの恋愛ごっこはこのまま終わりに した方があなたの為です。 不倫って貴方が思うほど簡単なことではないんですよ。

• 123kuro
回答No.3

恋と思っているのは貴方だけで、彼の方は妻子がいるので遊びにしか見えません。 好きとも付き合ってとも言われてませんよね? 何を望んでいるのかは、結婚や浮気をぶつぶつ言わずにお金のかからない相手であって欲しいだけ。

• raiden787
回答No.2

都合の良い遊び相手(ついでに性欲の処理もできる)が愚痴をこぼしてきたら「こいつめんどくせーな」って思うに決まってるじゃないですか。 不倫する男なんてそんなもんですよ。

• ka-zu-ne
回答No.1

奥さんにばれて慰謝料請求される前に関係を精算しましょう。 不倫は不幸しか生み出しませんよ。