Presto! PageManeger9 エラー

このQ&Aのポイント
  • 昨日まで全く問題は無かったのですが、今日急にエラーが出る様に成ってしまいました。
  • どの様に解決できるのでしょうか?お分かりの方が居られたらお教え頂けますでしょうか。
  • 機種:MFC-J6910CDW OS:Windows8.1 FAX受信をPCで行っている 『受信したFAXの確認』で『Presto! PageManeger9』を立ち上げると『Microsoft Visual C++Runtime Library ・ Runtime Error! Program:E:¥install soft¥brother¥prestopm.exe ・ abnomal program termifation』が表示され、消すとソフトが一緒に閉まってしまう
回答を見る
  • 締切済み

Presto! PageManeger9 エラー

昨日まで全く問題は無かったのですが、今日急にエラーが出る様に成ってしまいました。 どの様に解決できるのでしょうか? お分かりの方が居られたらお教え頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します 【エラー内容】 機種:MFC-J6910CDW OS:Windows8.1 FAX受信をPCで行っている 『受信したFAXの確認』で『Presto! PageManeger9』を立ち上げると『Microsoft Visual C++Runtime Library ・ Runtime Error! Program:E:¥install soft¥brother¥prestopm.exe ・ abnomal program termifation』が表示され、消すとソフトが一緒に閉まってしまう ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>Microsoft Visual C++Runtime Library ・ Runtime Error!  Microsoft Visual C + +ランタイムエラーは、ソフトウェアがインストールされた場合に基本的には、1つ以上のMicrosoft Windowsコンポーネントを使用してコンピュータシステムの競合で発生。 Visual C + +を再インストールするか、Windowsプロセスは、ソフトウェアの使用をされていない把握する必要との記載があります。 (海外のサイト:機械翻訳) Visual C + +ランタイムの再インストールか、そのbrotherプリンタの添付ソフト(prestopm.exe)がWindows 8.1に対応しているかどうか確認 プリンタメーカーサポートのドライバ&アプリケーションのダウンロードサイトにWindows 8.1対応ソフトがないか探してみるのは? >昨日まで全く問題は無かった Windows 8.1 Update更新はしていませんか?(「自動更新」であればユーザーにはわからず更新されていることもある)

yss19600304
質問者

お礼

ご回答有難う御座います 一度試してみます