• 締切済み

ブラウザプレビューの際のエラー

起動しているプログラムソフト(エクセル、dreamweaver等)からブラウザプレビューをしようとすると「microsoft visual C++ runtime library」のタイトルで「runtime error! program:C:\programfiles\ internet explorer \iexplorer.exe.~~」の表示が出てプレビューが出来ません。いったい何が原因なんでしょう?通常のブラウザ起動(アイコンからの)は出来ます。

みんなの回答

• violet430
回答No.1