• 締切済み

気になる人の行動心理

こんにちは! いつもお世話になっております。 今日は恋愛相談です! 先月から男女共同の シェアハウスに暮らしています。 その中に30半ばの男性がいて 喫煙者という共通点から 仲良くなりました。 ある日、喫煙所(庭のベンチ)で 飲みながら話しているときに コンビニへ行くことになりました。 その時、前髪が目に入って 痛がった私を心配して 顔を覗きこんできました。 そして、不意におでこにキスしてきました。 さらにその後は手を繋いだりして… 家に戻ってからは普通に話して 朝になり、お互いの部屋に戻りました。 お酒をのんでいたとはいえ、 時間が経って酔っていたとは思えず それからの彼の行動が気になってしまいます。 例えば、買い物中に連絡がきて 場所を伝えると偶然近くにいるからと 迎えにきて重い荷物を持ってくれました。 共同スペースでみんなでいるときは 私には冷たかったり意地悪で 他の女性には優しかったりします。 気になってるのは私だけで 神経質になってしまってるのは確かです。 ただ、この気になる感情が 少しでも落ち着けばと思い 相談させていただきました! 長文、読んでいただき ありがとうございます! よろしくお願い致します★

みんなの回答

noname#201345
noname#201345
回答No.1

あなた「が」その人を好きだ・気になるならアプローチすれば? 彼が自分をすいてるかどうかを確認する必要ってあるのかしら。 好きなら攻める、そうでないならとつぜんキスしてくるような(しかも酔った勢いならまだしも、そうでない)やつは基本危ない気がするけど。 相手の態度や意見は関係ないです。 あなたがどうしたいのか。 だと思うんですがどうですか? 彼はあなたのことすいてるかもしれない、まだ好きではないかも知れない。 なら、彼が振り向いてくれるよう、攻めるのはあなたの方なのでは?

racco1216
質問者

お礼

ありがとうございました!