• 締切済み

Windows Embedded Compact7

Windows Embedded Compact7をHyper-V〔Windows8〕へ仮想マシンとして インストールしてみたいのですが、技術的に可能ですか? Windows Embedded Compact 7 試用版を仮想マシンへインストールしたいです。 皆様のお力を、お貸しください。 よろしくお願いいたします! 参考URL http://ito-yu.cocolog-nifty.com/dialy/2011/03/windows-embedde.html

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

Hyper-Vではありませんが、仮想マシン上で動かした例は確かにあるようです。 >Virtual PCでWindows Embedded Compact 7を動かしてみる >http://d.hatena.ne.jp/machi_pon/20110331/1301659236

Nozomi500kei
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 仮想マシンにCEを入れる方法が、イマイチ読んでも分からないので、 お時間があれば ぜひ詳細を教えて頂けないでしょうか? バカですみません!よろしくお願いいたします!