• ベストアンサー

ISOファイルに変換方法

Windows Embedded Standardについて 画像のファイルのままだとHyper-Vにはマウントできないらしいです。 Windows Embedded Standard7を仮想マシンに入れたいので、その方法をご伝授下さい。 よろしくお願いいたします。 ファイルから変えていくという形でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

http://blogs.msdn.com/b/hirosho/archive/2010/08/17/letstrywindowsembeddedstandard7.aspx?utm_source=feedburner&utm_medium=twitter&utm_campaign=Feed%3A+SiteHome+%28Microsoft+|+Blog+|+MSDN%29 「Exeファイルと実行するとディスクイメージができあがる」と書いてありますが。

Nozomi500kei
質問者

お礼

本当に度々、申し訳ありません。 いつも回答してくださってありがとうございます。 私の勉強不足と、調べる努力が足りませんでした。 ありがとうございました。