• 締切済み

W杯でいちばんイケメンが多い国は?

kjjhg28の回答

• kjjhg28
回答No.4

日本代表にもイケメンはいますよ。 日本の試合も観て下さいね? ダンヒルの広告かなんかで代表メンバー全員がスーツ着てるんで、そこで誰が好みか聞いてみましょう。 女性向けなら細身の柿谷&内田、きれい系イケメン細貝、ごつめイケメン大久保、着慣れてる感じの本田、全力で着慣れてない学、意外に似合う遠藤、男くさいオッサン感が個人的におすすめの豊田あたりでどうぞ。

lovelyxxxx1224
質問者

お礼

細い人が好きな子なんで、豊田選手はむりかもです!(笑) ちょっと柿谷内田細貝あたりできいてみます!