• 締切済み

W杯でいちばんイケメンが多い国は?

kjjhg28の回答

  • kjjhg28
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

日本代表にもイケメンはいますよ。 日本の試合も観て下さいね? ダンヒルの広告かなんかで代表メンバー全員がスーツ着てるんで、そこで誰が好みか聞いてみましょう。 女性向けなら細身の柿谷&内田、きれい系イケメン細貝、ごつめイケメン大久保、着慣れてる感じの本田、全力で着慣れてない学、意外に似合う遠藤、男くさいオッサン感が個人的におすすめの豊田あたりでどうぞ。

lovelyxxxx1224
質問者

お礼

細い人が好きな子なんで、豊田選手はむりかもです!(笑) ちょっと柿谷内田細貝あたりできいてみます!

関連するQ&A

  • サッカーW杯での日本の対戦相手はどういう国か

    サッカーのワールドカップに日本代表が出たとすると、予選リーグで、日本代表と対戦するチームは、南米の国と、ヨーロッパの国と、アフリカまたは北中米の国の3ヶ国の代表チームになるのでしょうか?

  • W杯でいちばん強かった国は?

    サッカーはブラジルとかドイツあたりが強いイメージなんですけど 実際にW杯で強かった国ってどこですか? 伝説みたいな試合とかチームってありますか。

  • サッカーW杯、イケメンは誰ですか?

    ロシアW杯で盛り上がっていますが、あなた的には誰がイケメンですか? 個人的にはドイツのマルコ・ロイスがかっこいいと思います。 マダムのみなさまにはモロッコ代表の監督が大人気だそうですw http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/herve-renard18_0625

  • 2022 W杯 応援する国

    もうすぐ 2022 W杯が開催されますね そこで日本人として日本国以外で 応援したい国ありますか?それはどこですか? 逆に応援したくない国 端的に負けて欲しい国ありますか? 私は応援したい国 アルゼンチン、ウルグアイ、ポルトガル、メキシコなどですね メッシ選手、スアレス選手、ロナウド選手などの世界レベルの彼らがW杯でみれる最後のチャンスですからね 逆に 応援したくない国は フランス、ドイツ、スペインとかですね フランスは前回のチャンピオンなので今回は沈黙して欲しいです (2大会も連続で大活躍して欲しくない) ドイツ、スペインなどの強豪国は 我が日本と同じ組なので 日本の邪魔をして欲しくないのでやはり大人しくしてて欲しいですね 皆さんは今回のW杯 何処を応援しますか?(日本以外で)

  • 日本以外に応援する国

    ロシアWorld Cup  日本以外で応援する国ありますか? 私は メッシのアルゼンチンと ロナウドのポルトガルです 個人的には この二つのチームのどちらかが優勝して欲しいと思います もちろん日本が優勝できれば最高ですが 皆さんが応援してる国は日本以外でどこですか?

  • 関西でサッカー観戦仲間を探すにはどうすれば…!?

    初めまして、最近男女ともに日本代表の活躍がめざましくサッカー観戦が楽しみになっているにわかファンの社会人(女)です。 私の周りにはサッカーファンの友達がいないので、いつも自宅テレビで観戦してるのですが、スポーツバーなどで大勢の人と一緒に盛り上がっての応援にすっごく憧れます…。 サッカー観戦の友達を増やしたいです、大勢の人と一緒に混ざって応援したいです!感動を分かち合いたいです! 関西でそういう日本代表応援の集まり、サークル?みたいなのはないのでしょうか? また夙川~大阪周辺で、初心者にも行きやすいスポーツバーってありますか? スポーツバーに行くのも考えたんですが、そこでももうグループ同士で既に来ているだろうし一人で行っても混ざれないかも…と思ってなかなか行けてません。そもそも一人でバーに行った事がないので勝手が分からなくて…(T ^ T) まだまだにわかファンなので日本代表チーム以外でJリーグでどのチームが好き!とかいうのも決めてません(>_<) ちなみにmixiはアカウントだけ持ってますがずっと放置してます。 五輪予選などは次こそ大勢で観戦してみたいです。ほかにも、おすすめサイトやこんな方法があるよ、とかあれば是非是非教えて欲しいです!!沢山ご意見頂ければ嬉しいです!♪よろしくお願い致します!(>人<;)

  • W杯、日本代表に貴方なら誰を誰にメンバーチェンジ?

    代表メンバー23名が発表されましたが、残念・意外・妥当とポジションごと感慨をお持ちだと思います。 もしも、あなたが選ぶならW杯、日本代表には<3名程度の入れ替え可と理由>誰を誰にメンバーチェンジしますか? http://www.spnavi2014.com/team/142_players

  • 今回のW杯で良い感じに仕上がってきた国は?

    一通りチームが出揃ったところで質問です。 私は、チェコ、ポルトガル、スペイン、イタリア、メキシコそしてブラジルがまずまずの調子かな?と思ったのですが、他に、「いや、このチームはあまり調子はよくなんじゃないか?」とか「このチームはそれらしい戦い方で今後が楽しみだ」など注目する点がありましたら、教えてください。(全部のチームの試合を観るわけにはいかないので) イングランドはルーニーが出られるのかどうか不明で、尚且つ、前評判のわりには、あまりしっくりいってないように見えました。ジェラードの元気がなかった感じ。 フランスもシセがいないせいかどうかは判りませんが、やはりチーム的にしっくりいかないような戦い方に見えました。 アルゼンチンのメッシと、ポルトガルのデコが復帰した時の両国の戦い方には目が離せない感じがしています。 みなさんが、この国(チーム)はチェックしておいた方がいいよ、と思われるところを教えてください。

  • 今朝のニュースの超イケメンメダリストどこの国の人?

    朝ニュースでチラ見したぐらいなのですが、 どこかの国の超イケメンメダリストがいました。 どこの国の何ていう選手ですか? 青いジャージみたいなのきてました。 もしかしたらジャージじゃないかも。

  • 拝啓、イケメンの皆様

    世間のイケメンの皆様はイケメンでない男性についてどのように思うのでしょうか?あいつは何なんだとでも思うのでしょうか?また、どういった態度をお取りになるのでしょうか? 町で見るのはイケメンと一緒にいるのは女性かイケメンな友達(男性)のような気がします。友達としているのも嫌なのでしょうか? イケメンという定義自体あいまいなのかも知れないですが、自分がイケメンだと自覚していると思うので特に言及はいたしません。ふざけた内容と仰るかたもいるかもしれないですが、真面目に質問しています。 回答の際、できれば年齢も(○○歳でも、○○代でもいいので)つけて頂けるとうれしいです。よろしくお願いいたします。