orange0081のプロフィール

@orange0081 orange0081
ありがとう数86
質問数14
回答数105
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
54%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/04
  • 辛くて美味しいお店

    お世話になります。 なかなか希望のお店が見つからないので、みなさんのお勧めを教えてください。 タイトル通り辛くて美味しいお店を探しています。 でも、唐辛子やハバネロの味しかしない物を探しているのではなく、 キチンと調理された味のお店を探しています。 ※激辛ブーム時のただ辛味成分を増量しただけの、物は食べたくないんです。 私が知っていた店は(探しているお店の例) 品川のカレー屋 ディフォルトが非常に辛く、何日も煮込んだ一品 ・・・20年ぶりに転勤でかえってきたら、店が無くなっていた 某ステーキハウスのスープ こちらは最低3日は煮込むとの事で、具材全般の味が混ざり合って美味しかった ・・・最近しったが、フランチャイズなので、店舗によって煮込み具合が異なる。 ※後から辛味を入れるのではなく、辛い状態で煮込んでました。 某ラーメン屋 地方のお店で知名度も無く、既に高齢の為店は無くなってしまった ・・・自家製の豆板醤みたいなで、辛味を出していたので、その辛味自体が美味しかった 重ねてお願いですが、決して唐辛子やハバネロを食べたいのではなく、味として調和した辛い物を探しております。

  • C.ロナウドテレビ出演

    C.ロナウドが来日して、スマスマに出演するということなのですが、なかなかやらないので、なくなってしまったのですか?

  • 中心選手の不在、選手層の厚さ

    こんにちは。 優勝候補に挙げられるようなチームは選手層も厚いと思います。 ネイマールとチアゴ・シウバがいないというのを日本に当てはめるとA→Bのような感じになると思います。 A: 岡崎 香川、本田、大久保 山口、長谷部 長友、吉田、森重、内田 川島 B: 岡崎 香川、遠藤、大久保 山口、青山 長友、今野、森重、内田 川島 (ネイマール:本田、チアゴ:吉田、キャプテンと言う意味で:長谷部) (メンバーは各自思い通りに変えて回答してください) これで、Bで試合をしても今大会の成績より悪くなるとも思えないんですよね。 どうしてもブラジル代表に選ばれている時点で相当スキルは高いと思うのですが。 そんなにメンタルが弱い人たちだとも思えませんし。 他の国でもブラジルのようなことになってしまうのでしょうか? 例えばメッシのいないアルゼンチン、ロドリゲスのいないコロンビアetc まとまらない質問でごめんなさい。

  • サッカー観戦について

    女性の皆さんに質問です。 今度Jリーグの試合を観戦しに行きます! ここで質問なのですが、 (1)レプリカユニフォームを買いましたがどこで着替えればいいか分かりません。どこで着ればよろしいですか? (2)この時期は暑く、重ね着では暑そうです。ユニフォームの中にどんなインナーを着ればいいですか? 観戦にはよく行きますがユニフォームで観戦ははじめてです!アドバイスお願いします!

  • ブラジルワールドカップのMVPは?

    ブラジルワールドカップはとうとう決勝戦と3位決定戦を残すのみとなりましたが、 今大会のMVPは誰だと思いますか? MVPの選考投票は決勝戦の前に行われるらしいので、 現時点で予想は可能かと思い、質問させてもらいました。 (具体的な投票のタイミングが分からないので、 3位決定戦の結果が反映されるかどうかは分かりません) やっぱり、決勝に残った2チームから選ばれる可能性が高いかと思うので、 ドイツ:ノイアー、ミュラー、クロース アルゼンチン:メッシ、マスチェラーノ この辺が有力でしょうか。 でも、決め手に欠ける感は否めないですね。 ベスト8で敗れたチームから選ばれたことは過去にないらしいですが、 コロンビアのハメス・ロドリゲスもありそうですね。 皆さんのご意見、お聞かせください!