• ベストアンサー

パソコンのWi-Fiへの接続について

初歩的な質問なのですが、教えてください。 自宅にauのWi-Fi HOME SPOTを置いて、iPhoneとiPadを使っています。このHOME SPOTに、通常のパソコンの無線LANを接続することは可能でしょうか。 接続しようとするとセキュリティキーの入力が必要なのですが、セキュリティキーはHOME SPOTの裏側に記載されているパスワードとは別のようで、接続できませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/wifi/homespot/setting/windows/ ここに接続の手順が書いてあります  

clausthaler
質問者

お礼

有難うございました。 手順通りにしましたら、繋がりました。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

>HOME SPOTの裏側に記載されているパスワードとは別のようで HOME SPOT Cubeは複数のSSIDがあります、SSIDに対応したパスワードを入力する必要がありますよ?

clausthaler
質問者

お礼

有難うございました。 接続ツールをダウンロードしましたら、繋がりました。