• 締切済み

米国特許の年金を払っていくのに安い方法は

米国特許を所有しています 一回目の年金は払いました、2回目の年金を払うことになったのですが、 担当の個人の弁理士屋が、高齢になってきたことと、異常な発言が多くなってきたため、 新しい払い方を模索しています。 私は個人なので、安さが最優先です。 浜松の商工会議所の特許相談を受けたら、日本技術貿易という事務所を紹介されましたが ここから返事があったけど、個人は相手にしてない、すまんというものでした。 いいとこを紹介して!

noname#211915
noname#211915

みんなの回答

回答No.1

http://clockw.co.jp/nenkin.htm はいかがでしょうか。

参考URL:
http://clockw.co.jp/nenkin.htm