• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネット婚活について悩み質問です)

ネット婚活で出会った彼の行動に不安...諦めるべき?

3103jyoの回答

  • 3103jyo
  • ベストアンサー率22% (22/100)
回答No.4

誠実ではないとか その男性を非難するのも行動を束縛する権利も 貴女にはありません なぜなら付き合っていないのですから 付き合ってとも言われてないのに退会するのも意味不明ですし このヒトだ!と決めたんなら他のサイトで検索したりしないハズですよね? つまりはお互いにキープなんですよ もっと近くに住んでて頻繁に会える人が良い それが本音ですよね? 相手もそう思っているハズです 他の男性も探しつつ 彼のことも様子見する 婚活とはそういうモノです 【付き合って下さい】【はい ではお互いに退会しましょう 他のサイトも一切辞めて下さいね♪】 これぐらいのコミュニケーションをとれないなら 貴女にはサイト婚活は難しいと思います

関連するQ&A

  • ネット型コンカツサイト

    ネット型コンカツサイトで相手の男性から申し込みさてメール交換し会ってデート重ねて私から勇気出して告白しOK頂いて本格的に付き合ってる彼氏がいます。彼氏42才私40才。バツ同士。一緒にサイトは退会しようと言ったのですが。退会ではなく休会とか言われてえっ?と思い…。私はそのままでいいと彼氏は言います。まだ退会せず残っててログインもされてる様です。ホントに好きですし別れたくはないです。どうしたら退会してもらえるのか良いアドバイスお願いします。退会とかせず付き合ってますと言う方いらっしゃいますか? しつこく言ってもダメですか?

  • ネット婚活について。

    ネットサイトを使って婚活しようと思っています。ネットの婚活はどう思われますか? 結婚相談所に最初は行こうかと思ってたのですが、ネットで調べてたらネットでも婚活ができる事がわかりました。 登録すれば婚活パーティーにも参加できるし、メールなどで相手の人とやり取りもできる。普通にお見合いのセッティングや婚活のセミナーなども充実してるように思いました。 婚活をするのにわざわざ結婚相談所まで行かなくてもサイトで登録しておけば必要な時に必要情報を教えてくれるし登録してみようかなと思いました、でもその前にこの婚活サイトの評判などを知りたく思い相談してみました。

  • 婚活サイトで会うこと

    婚活サイトで、メールのやりとりをしてお会いする事になりました。 写真をみると私にはつりあわないくらい素敵な方でした。 メールの文章でも誠実そうな方でした。 私は写真を出していなくて、それでもお会いしてくれることになったのですが、お会いしてもうまくはいかないと思いながらでも会っていいと思いますか? 婚活とはそういうものですか?

  • 彼氏が婚活サイトにログイン中でした。。。

    彼氏が婚活サイトにログイン中でした。。。 婚活サイトで出会った彼氏と付き合って1か月になります。出会った頃から割とマメに連絡をくれていて、一緒にいて楽しく、彼に出会えて幸せだと思っていました。(深い関係にもなっています) ただ、出会いが婚活サイトだったため、まだどこか彼のことを100%信じられないでいました。付き合ってからも、彼が婚活サイトを退会していなかったのが大きな原因でした。 そんな中、先ほど連絡がきて、「仕事が立て込んでるので明日のデートをキャンセルさせてほしい。来週は必ず会おうね」と言われました。 すごくショックでしたが、仕事ならしょうがないと思い、「分かった」と返信しました。 が、どうしても不信感を持ってしまい、婚活サイトをみてしまいました。(私は退会したので、別アカウントで検索しました) そしたら、彼がまさにログイン中で・・・ショックで立ち直れないです。 婚活を続けてるのもショックですが、仕事といいながらログインしてると知り、本当に悲しかったです。 婚活は、同時並行になってしまうものだとは思いますが、なんだか割り切れません。真面目に付き合ってくれてると思おうとしてましたが、裏切られた気分です。 彼のことはまだ好きなのですが、私はどうしたら良いでしょうか? 別れたくないですが、このモヤモヤを対処できなくて困っています。。

  • 好きな彼が婚活してました

    友人の紹介で知り合った男性がいます とても優しくて、誠実で大好きになりました もう知り合って1ヵ月半で週一程度あっていて、毎日ラインしているので、 私のほうから気になってるって話をしたら、 彼は相当悩んで、 今は大事な友人 って言われました それでも彼は毎日ラインしたり、またあったりしようっていいます 私も好きだったし、 それに彼は私より年齢も10歳年上で、バツイチ【私は未婚】なのでそれもネックなようでした しかし、彼が婚活していることが判明 私の友人がいった婚活に彼らしき人がたまたまいたのです 職業公務員で苗字だけですけどあってるし、年齢も一致。 田舎でそんなに婚活パーティーとかないので 間違いなく彼だと思います 婚活って同時に複数の人とやりとりするそうですね 私は彼にとってそのひとりだと気づき大変ショック。 彼は悪いことしているわけではありません ただ、この先彼に選ばれたとしても 絶対な存在ではない、 2番目とかしょうがないやとか そんな感じなのかな? っておもっちゃいます。 これは価値観の違いなのでしょうか? みんなやってることだと思いつつ悲しいです。 彼はどうして毎日ラインしようとしているのでしょうか? 私からの好意がみえているから、とりあえず続けようみたいなことなんでしょうか??

  • 40才独身♀婚活始める予定

    ♀40です!これから婚活活動始めようかと思っていますが心配‥前にストーカーされたこと有りちょっとトラウマです。婚活パーティーもためらってます。サイトを見て予約ボタンを押せずにズルズル‥聞いた話ですが、婚活活動じゃなく遊びに来ている男性もいるとか。結婚相談所の方が良いのか悩み中。もう40の売れ残りなので何も文句は言えません。 「相手の希望」 40~47ぐらい 職に就いており、再婚でも可、(出来れば子供がいない方が)性格優しい人‥これ以上条件をつけない方が良いですよね‥それで皆様に聞きたいのですが、 婚活サイトを使った事ある方、♀一人の人いましたか? 婚活サイトでトラブルにあわれた方いますか? 結婚相談所を使った事ある方費用はどの位かかりますか? 何せ初めての婚活活動なので色々アドレスとか注意点、体験談とか失敗談何でも聞きたいのです。よろしくお願いします!

  • 婚活中、婚活していた方に質問

    婚活サイト、お見合いパーティー、結婚相談所などで いい出会いがあった方はいますか? または、よくない出会いがあった話もあれば聞きたいです。 私は25歳女性です。 今年で26歳になるのもあり、だんだんと結婚の事を考えるように なってきました。 好きな人はいるんですけれど、その方には好きな方がいて来年結婚するという ショックな話を聞いてしまい、諦め忘れるためにも いい出会いがあればいいなと思っています。

  • 女性で36、37歳からの婚活は遅過ぎますよね?

    女性で36、37歳からの婚活は遅過ぎますよね? 20代後半まで長くお付き合いしてた男性と別れてから、婚活スタートしても好きな人とは縁がなく 全然好きになれない、お付き合いできない男性からばかり好かれてしまいお相手は出来ませんでした。 20代の時は理想が高く、自分より魅力的な人ばかり好きになっていたからダメだったと思います。 30代になり、お付き合いした男性もいましたが長く続かず、意を決して35歳で結婚相談所に入会して活動しました。 そこで1年付き合った40歳男性と、結婚まで行きたかったですが男性に結婚意思がなかったのか?分からないままフェードアウトされてしまいました。。 35歳で結婚できなかったらもう諦めようと決めていたので退会しました。 ですが周りの人や友人から、「今頑張れば出産も可能だし、頑張りどきだから相談所変えて活動した方がいい!」と言われ 婚活を勧められいます。 新しい相談所のアドバイザー男性からも頻繁に連絡がきて、「結婚できれば今の仕事を頑張って続けなくてもパート程度ですればいいし、子供も可能だし」 と言われ勧められますが、もう遅いと感じます。 かといって自然にしてても相手は出来ないまま、 ずっと独身なので生涯独身が嫌なら婚活するしかないのですが、 自分が20代で婚活してる時は30代後半以上の女性を「今更婚活してるの?年齢が行き過ぎてるから男性から敬遠されるのでは?」と失礼ながら思っていました。 結婚相談所は入会金含めとても高いので、 また新たに婚活することに迷っています。

  • 婚活サイトで知り合った男性からの質問

    男性の方にぜひご意見をお聞きしたいです。 婚活中の40代(前半)の女性です。 3ヶ月ほど前に婚活サイトに登録し、活動しています。 そこで知り合った40代後半バツイチの男性と、そろそろ会おうという話が出ています。 その人から、「今までサイトで知り合った男性と会ったことはあるか?」、 「お見合いしたことはあるのか?」ときかれました。 その方は、サイト経由で女性に会うのは初めてだとのこと(・・・と本人は言っています)で、緊張していると書いています。 私はサイト経由で2,3人の方と会ったことはあるのですが、 彼には、正直に言うべきでしょうか? こういう場合、どんな答えなら、相手は喜ぶのでしょうか? 実は結婚相談所にも登録していて、10人ほどお見合いをしたことがあるのですが、 それを正直に話すと、焦っていると思われるのもイヤなので、言うべきか悩んでいます。 かといって、なにもかも初めてというのも、不自然な気もして、 「親のすすめで、2,3人とお見合いさせられましたが、あいにく相手からお断りされて・・」 くらい答えておこうかと思っていますが、こういうのは、どうでしょうか? 男性の方、何でも良いので、ご意見お聞かせいただけないでしょうか?

  • 婚活サイトについて

    1月に最愛の彼を亡くしてからようやく仕事に復帰して少しずつ元の自分に戻ってきたように感じます。長い間引きこもりをして社会生活に戻れるか不安でしたが、回答いただいた一人一人にお礼ができず申し訳なく思ってます。 そして、今回は周りの勧めや未婚であることも考え何かのきっかけとして婚活サイトに登録をしてみました。離れた場所の方ですが、次の三連休頃に会おうと日程をつめて話してお店の場所を話したり先月から一日置きくらいに話してました。しかし突然ラインにしませんか?とIDを入れ退会してしまいました。IDも検索には引っ掛からずこちらからの連絡手段は失いましたが、よくあることですか?お互い楽しみとメール上では話していたので急に退会というのも何故かIDも検索不可?という気持ちで新たに出会いがあったなら構わないですが、僕は一人の方としかやり取りできないとか、一見文面は誠実でしたので、正直何がしたいのかわかりませんでした。婚活サイトはそういう謎の方多いですか?会話だけでいなくなるならまだしも、会う約束をしていたので例え会っても身勝手な方なのかなとも思いましたが。もしかしたらまだ時期尚早と彼に言われてるのかなとも思ってしまいました。