• 締切済み

性格など 知らないのに嫌われるのは…

お金持ちとか 見た目で 明らかに 派手とか そういうのはないです。 が。 子供の学校等の 集まり関係とかで 必ず 綺麗に気をつけていそうな お母さんに 嫌がられるみたいです。 ごく普通の お母さん、ぽい人には 全くそんなことないのに 綺麗な格好していたり 化粧をはりきっているような人に 嫌がられます。 私は表立って 意見も言いません。 性格も お互いに 知りません。 でも 明らかに あいさつを無視されたり します。 他にも 複数の家族で 会ったときに 綺麗に気を使っているような人に 明らかに 嫌な顔をされます。 普通の人には 問題ないんですが。 どれも 性格など お互いに わからない状況で 嫌な雰囲気を出されるので  「私が 何をしたの?」と思います。 私は 化粧は ごく普通。 まつげの エクステとかもしていないし 髪も 黒くて 普通の髪型。 服装も 露出が多いとかないです。 大体 パンツ、上は シャツ。 本当に ごく普通です。 香水も 付けないし 清潔面も 普通です。 なのに 明らかに 嫌な顔をされます。 なにか 嫌なうわさが流れるほど 有名人ではないし 本当に 意味不明です。 特に変わったことをしていません。 なんで 明らかに 嫌な顔をされるんでしょうか。 私が 思い込みが 激しい、ということもないです。 友人にも 言われました。 「なんで そんなに敵扱いされるんだろうね」と。 どうして そうされるんでしょうか… 本当は 普通に 仲良くしたくても いつも 端にいる感じです… 雰囲気とか 暗い、などもないです。 子供たちは とても 寄ってきてくれます。 どうして 嫌がられるんでしょうか…

みんなの回答

回答No.1

1秒見たら、避けるべき人は判断できるでしょ 我が家の3歳の子供でも一瞬で見分けてますよ その子を観察すれば、確かに我が家の子とは相性が悪いとわかります  

love-flower
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこまで 尋常じゃない人間ではなく 社会を生きてきましたが…(ごく普通に会社員です) 1秒で避ける人 と言われて ショックが さらに大きくなりました。 解決しませんが ありがとうございました。