• 締切済み

愛のある音楽 愛のあふれる音楽

愛のある音楽を作り続けているアーティストを探しています。 Coldplayが大好きなのですが、彼らのように、 世界の平和を願う気持ちや、人を大事にする気持ちを 押し付けがましくもなく、伝えている、そんなアーティストを探しています。 「押し付けがましさがない」ということが大事なのかもしれません。 もちろん邦楽でもOKです。 どうか、よろしくお願いいたします。

• heji
  • お礼率97% (37/38)

みんなの回答

noname#232969
noname#232969
回答No.1

U2はいかがでしょう。 邦楽だと、わりと直球ですがSUGIZOさんとか。