• 締切済み

ポスト・パンクってどんな音楽?

題名の通りなんですけど、ポスト・パンクってどんな音楽のことを言うのでしょうか? 自分は邦楽ばかり聞いているんで、邦楽アーティストでいうと例えばどんな人ですか?

みんなの回答

noname#31260
noname#31260
回答No.1

↓を参考にしてください。 僕は真っ先にジーザス&メリーチェインや ジョイディヴィジョンを連想しました。 日本で言うと誰なんでしょうね。 すみませんここは割愛させていただきます。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/xtpsub159.jsp
aiko17
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。回答ありがとうございました。URL参考にさせていただきます。