• ベストアンサー

Real Playerがうまくできない

Windows8.1を使用しています。Real Playerは最新バージョンです。 動画をダウンロードしても、途中でダウンロードの表示画面がおかしくなり、さらには止まってしまいます。 ダウンロード表示のウインドウをクリックしてもなにも反応しなくなり、仕方なくタスクバーのアイコンを右クリックしてウインドウを閉じるしかありません。 これはパソコンの調子が悪いのでしょうか。

noname#220711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

RealPlayerの新しいバージョンはダウンロードが出来ません。次のサイトから「旧バージョン」をダウンロードしてください。 左の「日本語」をクリックします。 https://realnetworks.zendesk.com/entries/2378320 … それからインターネットエクスプローラーはバージョン9以下でないといけません。IEの10や11では駄目です。 つまりRPは旧バージョンでIEは9以下でないと動画のダウンロードは出来ません。 IE9は次のサイトからです。 http://support.microsoft.com/kb/2523809/ja

質問者

お礼

知りませんでした; ご回答ありがとうございます!