• 締切済み

怒りたくなる場面

家庭や職場等の、日常生活におきまして、本気で怒りたくなる場面、本気ではないが怒りたくなる場面、それぞれ上げてください。

みんなの回答

noname#208371
noname#208371
回答No.3

こんにちは! 「男の井戸端会議」 あれはみっともないの窮地ですね。

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#194754
noname#194754
回答No.2

痛み止めは多用できないので、我慢して我慢してギリギリまで耐えてから服用し、ようやく眠れた2時間後。 友人からの電話でたたき起こされました。 よっぽどの用事であれば怒りません。 でもね、友人は開口一番「ここどこ?」 酔っ払いっ! そりゃ怒りたくもなるでしょう。勘弁してほしいですw

MotoPGR
質問者

お礼

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 家庭内で日頃怒る事ってまず私の場合ありません。 逆に怒られています、特に子供に。 職場では勿論厳しくもしますし、何度も同じ失敗を繰り返し その都度説明し理解を求め納得させていて それでもまた同じ失敗をした場合はかなり厳しく怒りますね。 職場で私が怒るというのは本当に珍しいですから。

MotoPGR
質問者

お礼