• ベストアンサー

職務中の外出

shinnnnの回答

• shinnnn
回答No.2

やめたほうがいいでしょうね~。 営業の場合は残業代が出ない契約とかもあるので、 だからOKというわけにはいかないかもしれません。 業務の目的と言うものもありますし。

noname#195452
質問者

お礼

田舎って本当に嫌です。 この相談に関わらず、人をやたら干渉します。 自分が嫌だから、私自身は他人のプライベートに関わらないようにしています。 今後は、辞めますね。 当然ですが・・・ ありがとうございました。