• 締切済み

使えないNEO MONEYカード

ネオマネーカードにチャージして反映するまで3日って、有り得ますか? 急ぎで送金するのにこれではなんにもなりません。 ホームページには24時間以内に反映と記載してるのに・・・ 何か対処方法は有りませんか?

みんなの回答

noname#231223
noname#231223
回答No.1

振込によるチャージなら、十分ありえます。 ホームページの書き方が悪く「お振り込み後」なんて書いてあるのが諸悪の根源で、「入金確認後」とか「着金後」とか書けばよいのですが、そう書いたら書いたでクレームがつきそうですしね。 さて、対処方法ですが・・・ 1.振込以外の方法を使う  操作ミスをすると数日保留されるようですので、手順をきちんと守る必要があります 2.振込は平日の9時~14時に行う  15時までOKですが、ギリギリだと処理できずに翌営業日に回されることもあります

ryukun201222
質問者

お礼

操作ミスもしてませんし、時間も午前10時ですので問題はないと思うのですが・・・ 有難う御座いました。