• 締切済み

2部屋以上借りることはできますか?

自分、友人のカップルと4人でそれぞれ2人ずつ部屋分けて泊まりたいと考えています。 そのような物件はあるのでしょうか。

  • 00505
  • お礼率42% (8/19)

みんなの回答

  • gekus
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

できますよ 部屋がたくさんある一軒家をまるごと借り切っちゃうのがいいんじゃないですか

関連するQ&A

  • 半年だけお部屋を借りることは可能ですか?

    就職活動が終わり、東京の友人とルームシェアを半年間だけしようと話しています。 就職する半年間だけ部屋を借りようと思っているのですが、賃貸物件はほとんどが2年間契約と聞きました。 半年だけお部屋を借りるのは難しいのでしょうか?

  • 賃貸の部屋探しに最適なサイト

    部屋を探しています。 上京したばかりで、せっかくなので納得いく物件を探したいと思い、なかなか部屋を決められません。 東京近辺のことをあまり知らないので、相場感やデザイン等、どれが「お得」かイマイチわからない状態です。 賃貸物件紹介サイトや、良い不動産屋さんを教えてください。 ~2人暮らし程度の物件を多く扱うところだと嬉しいです。

  • どうしても部屋を借りたい

    申し込みした賃貸物件を都合によりキャンセルしたのですが、 後になって後悔し、やっぱりキャンセルした部屋を借りたいと思っています。 キャンセルして3日後に不動産屋に電話したところ、 もう他の人に決まってしまったとのことでした。 他に部屋を探してみましたが、よい物件が見つからず、 どうにかしてキャンセルした部屋を借りられないかと考えています。 家賃の即日発生など、多少のお金は払うつもりでおります。 なんとか部屋を借りられる方法はありますでしょうか?

  • 彼と部屋で過ごすことについて

    付き合って一か月弱の彼氏がいます。 彼が「二人で部屋でゆっくりしたい」と言うようになりました。 先日、夕食の帰りに「家でお茶一杯飲んでいかない?」と言われて、ちょっと迷いましたが「多分、本当にそれだけだろう。私の嫌がることはしないだろう」と思ったので、部屋にお邪魔しました。実際、お茶を飲んですぐ帰る流れになりましたが、帰り際に抱きしめられてキスをされました。「帰したくない」と言われましたが、彼の独り言という感じで、そのまま送ってくれました。また、車中で抱き寄せられ「ずっとこんな風にしていたい」「そばにいてほしい」「いつでも部屋にきて」など言われました。 質問なのですが… 私は、まだ体の関係になるほどの心の準備ができていません。迫られたらそれをそのまま言うつもりです。彼は、おそらく待ってくれると思います。 彼の言動を聞いていると、本当に「ただ寂しくて、くっついているだけでもいいから二人きりでゆっくりしたい」と思っているような感じがします。それなら、私も彼のリクエスト通り、部屋にちょこちょこお邪魔してもいいかなと思います(デート代はいつも彼が払ってくれていて申し訳なく、家デートならお金もかからないだろうという気持ちもあります)。しかし、友人からは「そんなわけない。男がそれで我慢できるわけない」と言われました。 友人の言うこともわかるのですが、彼はこれまで付き合ってきた人に比べて、草食系?な感じがしますし、真面目そうで、大丈夫なんじゃないか?という気もします。 私は甘いですか?彼の部屋で本当に二人でただゆっくりって、あり得ると思いますか? ちなみに彼はアラフォーで、そんなにがつがつしている年齢じゃないと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • どちらの部屋にするか迷っています

    引越しでどちらの部屋にするか迷っています。 同じマンション内です。 皆さんの意見をおしえてください。 家族構成は4人(夫・妻・就学前の子供2人) Aの物件 ・2Fでベランダから下をのぞくとゴミ捨て場があります。(ゴミ捨て場は金網のプレハブで屋根あり。朝6時から収集車が来るまで(10時ごろ)まであいていてその後は管理人が掃除してしまります。 ・広さは74m2 ・日当たりはまぁまぁです ・1Fが駐車場なので下の階には2Fが実質1F Bの物件 ・Aの物件より玄関入って両側の洋間の日当たりはよい ・その洋間の窓を開けると夏はかなりいい風が入るがもし隙間風が入るなら冬は寒い ・広さは67m2 ・眺めはもちろん2Fよりよい Aはゴミ捨て場の近くでBは少し狭い。 両部屋とも収納がすくないので、広い部屋の方が良いような気もするが・・・ 夫は「2Fは風に乗って最近が部屋に飛んできたり、においがしたらなぁ・・・」と言ってますが。 皆さんでしたらどちらを選びますか?

  • 同性(女同士)カップルが部屋を借りる場合について

    こんばんは。 私は現在同性(女性)の方と一緒に暮らしています。 日本では結婚は認められておりませんが、海外では籍も入れてある、同性カップルです。 今、引越しを考えているのですが、そこで同性カップルさんに質問です。 ・不動産屋さんに二人暮し(友人同士)と言って部屋を借りていますか?その場合、名義はどちらか一方にしてますか? ・女性二人で暮らすのに暮らしやすいと感じた街があれば教えてください。(東京か神奈川) ・女性二人でテラスハウスやマンション1階に住まれたことのある方のみですが、安全面はいかがでしょうか? ・ファミリーが多い場所に暮らすのは暮らしづらいのでしょうか?(奥様方の目といいますか…) どれか一つだけのお答えでも全然かまいません。 何かご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性が彼女の部屋を見たがる理由は?

    はじめまして。 付き合って1年くらいになる男性がいます。 私の部屋には一度もいれたことはないのですが。 いつも、部屋に行きたいとか、どんな部屋かみてみたい、興味ある といいます。私は、あまりきれいな部屋でもなく、人にみせれるほどの部屋でもないのがネックで、彼を逆に呼べずにいます。 たぶんみたら、ひくだろうな、とかもう興味なくなってしまうんじゃないかなとかおもいます。あまり女のこらしい部屋じゃないんです。殺風景な質素なへやなんです。しかも狭くてふたりでくつろげない。それが呼ばない理由なんですが。彼はそうはいっても、見たいとかいってきます。 男性が部屋を体目的以外でみたがる理由って何なのでしょうか? ちなみに、彼はわたしよりずっと年上です。都の差カップルです。 よろしくお願いいたします。

  • 2つの部屋で悩んでいます!!

    すごく単純な質問ですが、どなたかアドバイスお願いします。 3月半ばにひとり暮らしを始めます。犬が一緒です。(20代後半♀未婚) そこで、ペットOKの物件を探しまわり、とってもいい条件のマンションが見つかり、さっそく契約を決めたところです。 が…なんとも、うまい具合に同じ階が二部屋空き、どちらにしようか悩んでいるのです。 マンションタイプで、一つの建物の半分6世帯がファミリータイプ、もう半分が単身タイプ。 ちなみに、悩んでいるA部屋とB部屋は左右反転タイプで玄関が向かい合わせ、窓等は同じ向きで、どちらも単身タイプです。 Aの部屋 ・先週、物件探しの1件目に見て、一目で気に入りずっと脳裏に残っていたので、お部屋のレイアウトや、他の物件との比較にもここのお部屋を基準としていたので思い入れが強くなってしまいました。 ・真ん中の部屋になるので、ホント多少暖かい…ホント少しですが。 ・隣のファミリータイプ(私は単身タイプで間取りが狭いタイプ)と壁一枚で接しています。 ・多少部屋への光の入り方の向きで、こちらの方が明るい。 Bの部屋 ・角部屋 ・前の住人さんが引き渡したばっかりで、本日初めて内覧を見ました。 ・斜め向かいの一般住宅から部屋の中が多少見える。 ・犬と住むので、部屋と隣接していない分気を使わなくても良い。 ・Aより部屋全体が少し暗い。 なんとなく、先にAの部屋を見てしまったので、部屋のレイアウトを考えてもAでばかり、想像してしまいます。 みなさんも、やはり最初にイイと思った方が、良く感じますか? それと、犬を飼うとなったらやはり角部屋でしょうか? 友人は多い方なので、人の出入りは多くなるとは思います。 明日までに返答しなければならないので、同じように悩んだ方や、何か背中を押してくれる方がいらっしゃったら、是非アドバイスお願いします!

  • 部屋のシェア

    友人と、2人で部屋をシェアした経験のある方に伺いたいです。大変な事は、何でしたか?

  • どちらの部屋が良いでしょうか?

    メゾネットタイプの物件の2階に引っ越すことになったのですが、その部屋の事で迷っていることがあります。 その物件は同じ間取りの部屋が横並びに2棟あります。1棟6世帯が入るタイプで角の部屋はもうふさがっていて真ん中の部屋しか開いていなかったのですが、2棟のうちどちらの部屋にするか悩んでいます。 道路に近い方にするか、奥の方にするかです。 私は、徒歩で買い物にいくので道路に近い方が楽だと思ったのですが、夫は奥の部屋の方が静かで良いのではないかと言っています。 明日の、午前中に不動産屋さんに返事をしなければなりません。 くだらない質問ですいませんがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう