• ベストアンサー

バイアグラ使用→イク→まだ立ってるの?

素朴な質問です バイアグラを使用し性行為を行い、 イったあとはやはり一度、収縮するのでしょうか? それとも薬の効用中は立ちっぱなしになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

個人差だと思いますが、 イった後は、収縮します。 普段イっても縮まない人は、起ちっぱなしだと思います。 服用の必要のない人が飲むと、ガチガチになります。 しかし、おかずがないと起ちません。

その他の回答 (3)

• maymomo
回答No.3

個人差もあり、いろいろだと思います。 私の経験だと勃ち(半勃ち含め)が残ることが多かったように 思います。(最近は飲んでいないので) 残らない場合もあり、残る場合は一旦収縮はありません。

• kiwame01
回答No.2

個人差はありますが、頭がカァーと熱くなる感覚ののち、勃起し始めます。 射精しても暫くは勃ちっぱなしです。 注意点は自力で勃起する人は頼らない方がいいと思います。元々は心臓病の薬で今はED患者へとなってます。 自分の意志と関係なくたちますから、飲む場所や時間にも注意です。

• tk-tntn
回答No.1

そういうクスリの世話になるモノの持ち主なら象さんになります。 なお、服用したから効果があるのではなく、補助するクスリですよ。 プラス興奮が必要なんで。