• 締切済み

バイアグラに就いて

バイアグラを使った経験ある方に質問です。 本来の目的とは別にこの薬には興奮剤あるいは覚醒効果の ある成分は含まれているのでしょうか? 使用後睡眠障害というか、眠れない状態が発生するのでしょうか? 私の場合、日中会議中や執務中睡魔に襲われることが多々あり、自分で コントールが非常に難しいことがあります。バイアグラが眠気覚まし 的な効用があるのか知りたいものです。

• saham3
  • お礼率83% (173/207)

みんなの回答

回答No.1

両方、全くといっていいほどありません。 今、手元に(50cm先に)ありますが、眠気覚ましにはなりません。 イジメかってくらいになります。 無意識に(笑)。