• 締切済み

エプソンのプリンターのランニングコストについて教えてください。

私は、エプソンのPM-800Cを使用しています。 プリンターでプリントアウトした際に、 印刷代がいくらぐらいかかっているのか、 知りたいのですが、エプソンプリンターの ランニングコストに詳しい方、 白黒で1枚印刷した場合と、 カラーで1枚印刷した場合の ランニングコストを教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

印刷内容によって違います。 紙も色々あって値段もさまざまですからあなたの紙の値段を覚えておき インクを取り替えたときから次まで何枚使ったかチェックしましょう。