太ももの付け根、黒ずみ解消の方法は?

このQ&Aのポイント
  • 太ももの付け根の股の部分の黒ずみを解消する方法を教えてください。
  • 気になる水着を着るために、太ももの付け根の黒ずみをなくす方法を知りたいです。
  • 太ももの付け根で肌の黒ずみが気になるので、解消する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

太ももの付け根、またの黒ずみ

太ももの付け根の股の部分の黒ずみはどうやって解消したらいいんですか? ほしい水着が、けっこう布部分が少ない水着なんで気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atosaku
回答No.1

http://www.skincare-univ.com/article/003126/ ここにも書いてありますが、直ぐ治したいときは病院いかれた方が良いと思います。 私は、太ももの付け根に黒ずみできていましたが、 下着を今までブラ&パンティセットのものばかり履いていたのですが、 ヒップハングの総レースに替えたら、3週間くらいで放置していただけで全て改善しました。 私の場合、真冬にレギンス履くくらいで、 後は常時スカート派なのでそれも早く綺麗になったのかもしれないですね。

uiop890
質問者

お礼

病院・・・皮膚科とかでしょうかね。 いつもスキニーを履いてたから黒ずんだのだと思います。 対処方法があるようなので自分でまずは対処してみます。 ありがとうございました。