• 締切済み

男性について理解出来ない事がありました。

20代女です。 同い年の彼とのセックスのことです。 この間、付き合ってから初めてセックスをしました。 コンドームはつけてくれてると思ったら、俺、遅漏だから大丈夫。 安定の生。といって、私は拒否したのですが生で何度もされました。 安定のといっていたので、他の女性とも生でやっている様子でした。 セックスで、射精はほとんどなく、本当にたまに出るとびっくりすると言っていました。 私とした時も、射精は無かったです。それでも、妊娠の 可能性もあるし、病気の心配もあるので凄く怖かったです。 それからは、彼と距離をおくようになりました。 遅漏だからといって、生でしようと思いますか。 全く、女性の身体のことは考えていないということですよね。 男性が信じられなくなってしまい、質問させていただきました。

みんなの回答

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.1

>男性が信じられなくなってしまい、質問させていただきました。 全ての男性を一括りにしないでください。身勝手なのは彼のことですから。 射精が無かったとは言え、何とか液の中にも精子が混じることもありますし、自分では射精したつもりがなくても、少し射精している場合も十分に考えられます。なので、脅かすつもりはありませんが、病気と妊娠の可能性はゼロではないことをしてしまったのです。 質問者様は行為の際に、彼にきちんとゴムを装着するように言いましたか? 言うと雰囲気が悪くなるとか、彼が機嫌を損ねてはいけない、などという理由にならない理由でハッキリと言わなかったのではありませんか? 仮にそうであるなら、彼だけを責めるのはお門違いで、質問者様も同罪だと言えます。 また、お願いをしても聞いてくれないようであれば、行為を中断すべきだったのです。今更男性が信じられないと言っても遅いということです。 いずれにしても、彼は自分のことだけで女性の体のことは一切考えない男性のようですので、全ての男性が彼と同じではないということだけは理解して欲しいものです。

関連するQ&A

  • コンドームがつけられない?

    24歳女です。 最近できた彼氏のことで悩んでいます。 彼は「遅漏だから、コンドームをつけたら全くイケない」 と言い、今までつけたことがありません。 まだ回数は3、4回なのですが。 まだ子供を望んでいるわけではないし、 付き合って間もないので、できれば避妊してもらいたいのですが、 彼の性器はとても小さく、つけられないのではないかと思います。 もしかしたらそれが本当の理由だけど、 恥ずかしくて遅漏のせいにしているのでは…? と思うこともあります。 (実際に遅漏ですが) でもやはり、コンドームなしのSEXは怖いです。 彼のことは好きだし、今後も付き合っていきたいけど、 今すぐ結婚というのはさすがに不安ですし、 今後もずっとコンドームを着けてもらえないのであれば、 別れようかなとも思ってしまいます。 やはりコンドームを着けずにSEXをすると、 いくら膣外射精とはいえ、妊娠率は高いですよね…? 同じような彼氏を持った女性や、 遅漏などでコンドームをつけられない男性の方がいれば、 何かご意見をお願い致します。

  • 膣に入れるけど射精しない、生セックス。男性の心理

    結婚している夫婦で、外出ししてないけど 膣内で生セックスして射精しないのって、 普通、真面目な夫婦なら妊娠覚悟だと思いますか? 以前、1回目の時はコンドーム付けてやったのに、 今回2回目の時は生セックス射精無しって子ども作る気あると思いますか? でも、射精しそうになったら、「あ、危ない、射精しそう」と焦ります。 だったらコンドーム付けてやったら良いのに、 この中途半端な態度はどういうつもりか分かりますか? 「妊娠したら降ろしたりはしない」とは以前言っていましたが、 子どもができたら困る生セックスを敢えてする男性って 何故なのか分かったら教えて下さい。 男性心理を知りたいです。 因みに、基本的に真面目な人です。

  • 射精は女性にとっても快感なんですか?

    私の彼女は,膣内で射精(コンドーム有り)すると快感らしく,生での膣内射精を求めてきます. 私はいつもその要求を,お互いが妊娠を望む時期ではないと思っているので拒否しています. 女性にとって膣内で射精されるのは快感なのですか?

  • 射精前に精子は出ないと思っている男性。

    ある男性とセックスすることになりました。 まだコンドームを着けていないのに挿入しようとするので 「妊娠したら困るしコンドーム着けて」 というと、 「まだ出さないのにどうして?」 と聞くので 「射精の前でも精子は出るんだよ」 というと 「あなたの知識は間違っていま~す」 と言われてしまいました。 私は今までいろんなところで「射精前の状態でも精子が出ることはあるから、挿入する際は必ずコンドームをすべき」という知識を得ていてそれが当然だと思っていたのでこの男性の知識に驚きました。 かなり頭の古い男性かと思いますが、いまだに射精前に精子が出ている説を信じません。(私は予防策としてピルを飲んでいます。射精時にはコンドーム。病気の心配はありません) どのように信じさせたらいいでしょうか?

  • セックス。体に負担はありますか?

    男子大学2年生。 セックスって、身体に負担はありますか? 運動みたいな感じでただ疲れるかどうか、だけでしょうか? コンドームを付けたセックスか、妊娠するかもしれないセックスでの違いはありますか? 女性は膣内で射精されるかどうかで身体への負担の大きさは違いますか?

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみません。 男性の方に質問ですが、コンドームをつけて挿入してから、途中でコンドームを外すのは嫌なものですか? 今でも、久しぶりのセックスで盛り上がってる時は、たまーに1回目はコンドームをつける事があります。 昨日も2週間ぶりにセックスしましたが、1回目はコンドームあり、2・3回目は生でセックスしました。 1回目は挿入前からつけていて、最後もコンドームの中でイキます。 私が途中で「外さないの?」と言っても、「2回目ね」と言われます。 そして、2・3回目はコンドームなしでセックスしますが、内容も時間もそれ程変わりません。 久しぶりのセックスで生ですると刺激が強いと聞いた事がありますが、慣れてきた頃や射精前なら外しても・・・と思ってしまいます。 女性の私は、男性の感じ方が良く分かりません。 1回目の時、最後までコンドームを外さないのは、男性のアソコへの刺激?等に何か影響があるんでしょうか? もし同じような状況にいたら、皆さんなら途中で外しますか? それともそのままですか? お互いコンドームがあってもなくても気持ち良さに変わりはないので、彼氏がセックスの途中でコンドームを外したくないなら彼氏の好きなようにしてもらっていいんですが、素朴な疑問です。 ちなみに、結婚が決まっていてピルで避妊してますので、避妊についての回答はご遠慮下さい。

  • 男性へ質問 生で出すことについて

    コンドームをつけずに、生で中に出すほうが気持ちいいのですか? 私は安全なときに「生で出したい、」彼に言われます。 しかし妊娠を望んでないので拒否してます。 単にコンドームを着けるのが面倒なのか?と思うこともあります。 そんな簡単な理由ではないのでしょうか。 妊娠のリスク<快感 と言う図式は往々にして当てはまるのだろう、 と推測はしています。 人による、という書き込みも予想はしておりますが、 よろしくお願いします。

  • コンドームの潤滑剤

    こんばんは だんなさんの方が生ではいけないので、いつもゴム使用でセックスしていますが子供が欲しいです。 コンドームに射精した精液(精子)を膣内に入れての妊娠は可能でしょうか? また、コンドームには精子を殺す薬が縫ってあると聞いたことがありますが、もし妊娠をした場合子供に何らかの影響があるのでしょうか?

  • 男性の方へ質問

    以前から感じていた素朴(?)な疑問。 彼とのセックスは、いつも生で中で射精して もらっています。 彼曰く、コンドームは一体感が無くて、感度が 鈍る、と言っています。 (私もコンドーム無しの方が彼の体温が伝わって きて、とても快感です) 昨今、コンドームも薄いものが販売されていますが やはり、快感の度合いは違うものでしょうか?

  • 遅漏・射精しない

    男性にお聞きしたいんですが、 付き合って2年になる30代後半の彼氏についてなんですが、 前々から、射精してない感じがあったので、最近思い切って聞いたのですが、 途中で射精したといいます。 婚約中で、もちろん子供は欲しいので、遅漏か逆流する病気?じゃないの? 大丈夫?と聞くのですが、あいまいに途中で中に出た気がすると言います。 射精って出たのか出ないのか、あいまいな時もあるんですか? そのあとはすぐ寝たふりなのかはわからないですが、寝てます。 あと彼は、よく朝晩構わず、セックスしようとしてきます。 この前は外出する前にセックスがしたくなったと言ってきて、 流されてしたんですが、挿入までしたら、挿入5分もしないうちに、 抜いて、「よし!出かけよう」と言って服を着始めます。 射精はしてないです。射精してないのに満足なのか? あとすぐ動けるものなのか?といつも疑問です。 よくこんなことがあるので、 正直、気持ち悪く(笑)なってきました。 女性経験は少なく、自慰行為は週4回ぐらいとのことです。 彼の行動は普通ですか? お聞きしたいことは、 ・射精したか、しないかわからない時があるか ・挿入が短く射精する気がない?のに満足なのか?すぐに動ける? ・射精してないから、満足できずに1日に何回も求めてくるのか? ・妊娠希望なので、遅漏なの?病気?と聞きますが、あまり聞いてはダメですか? 男性の方でわかる方がいましたら、 なんでもいいので、教えてください。