• ベストアンサー

派遣社員

派遣社員で働いたことのある方に質問です。 希望する仕事に採用されるまでに、何社ぐらい派遣会社に登録しましたか? また仕事が決まった派遣会社では、登録後どのぐらいで仕事を紹介されましたか?

noname#195529
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>希望する仕事に採用されるまでに、何社ぐらい派遣会社に登録しましたか? 希望は出しませんでした(派遣で働かなくてはならない=正社員としての勤務ではない為、「何でも来い!」の精神でした)。なので1社です。 >また仕事が決まった派遣会社では、登録後どのぐらいで仕事を紹介されましたか? その場で即座に。当日から残業でしたよ。

質問者

お礼

ありがとうございました!