• ベストアンサー

アンケート

好きな順に並べてください A 沖縄名物 サーターアンダギー B ヤマザ○の ケーキドーナツ C ミス○のオールドファッション D 駄菓子屋のヤングドーナツ

noname#194686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.3

こんにちは。 以下の順番です。 サーターアンダギー・・・素朴でおいしい ヤングドーナツ・・・チープでおいしい オールドファッション・・・安定の味 ケーキドーナッツ・・・甘すぎる

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

私はヤングドーナツ以外好きです

その他の回答 (2)

• gldfish
回答No.2

C ミス○のオールドファッション  油が変わってからミスドは全体的に食べ易くなった。 A 沖縄名物 サーターアンダギー  甘さが程よい。硬さが気になるがそういうものとして食べればまぁ。 B ヤマザ○の ケーキドーナツ  甘くて油っこい。 D 駄菓子屋のヤングドーナツ  あまり食べたことないけど、パサパサしてて深みが無い記憶が。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#197572
noname#197572
回答No.1

こんばんは^^ 1 サーターアンダギー 2 ヤングドーナツ 3 ケーキドーナツ 4 オールドファッション の順で、お願いしますm(__)m 牛乳と一緒が良いです^^

質問者

お礼

ありがとうございました