• 締切済み

サガフロンティア

レッド篇で時術を他の仲間が使える状態でメサルティムを仲間にする方法を教えてください。 時の君を仲間にせずに時術をゲットしつつメサルティムを仲間にしたいのです。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.2

すいません、ヌサカーンはレッド編では仲間になりませんでした。記憶違いでした。 前の回答は無視してください。失礼しました。

• a-ccom
回答No.1

印術の資質を入手するイベント進行中に、クーロンのヌサカーンに話しかけて仲間にします。 ヌサカーンが仲間にいる状態で、メサルティムに話しかければ仲間になります。 時の君は仲間にせず、時術を教わる(買う)だけにすれば仲間になりません。 注意する点は、サイレンスを仲間にしてはいけません。彼がいると、メサルティムは無口な彼にビビって仲間になってくれません。