-PR-
解決
済み

サガフロンティアについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68872
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (19/38)

サガフロンティア1にいま久方ぶりにはまっております。が、攻略のしかたなどかなり忘れてしまっていまして?レッドのことならなんでもいいですからお教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

なんでもいいとのことですので、レッド編の攻略フローチャートが載っているサイトを紹介しておきます。

http://www.iizuka.edu.isc.kyutech.ac.jp/free/musya/www/Hobby/Games/Sagaf/data17.txt

http://www5.justnet.ne.jp/~machidah/linkp06.htm
お礼コメント
furi-kusu

お礼率 50% (19/38)

遅くなりました。ありがとうございました。さっそく調べてみます。
投稿日時 - 2001-05-07 15:13:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 56% (50/89)

『サガ・フロンティア』で検索すればかなり情報がありますよ。そこから自分の気に入ったのを参考にしてください。また攻略本の『解体真書』や『裏解体真書』も買うともっと詳しく知ることができます。
お礼コメント
furi-kusu

お礼率 50% (19/38)

そうだった!調べてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 15:15:18