• ベストアンサー

サガフロンティア2で…

もうすぐアンリミテッドサガ出ますね。 買おうか思案中です。 さて、そんなわけで(?)今 サガフロンティア2をプレイ中なんですが、 (現在、最後のメガリスです) なんかプルミエールとロベルトのWPが低いので 上げようとしてるんですが一向に上がりません。 そこで聞きたいのですが、 WPはどうやったら上昇するんでしょうか? それともう一つ、連携でオススメはありますか?

• Rack
  • お礼率81% (177/217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki12
回答No.1

こんばんわ。 私も5度目のチャレンジ中。途中でいつも挫折してやめてました^-^;; WPは技を使わないと増えないのではないですか? JPは術系統とか烈風剣だよね。 なのでWPをあげたいときは「切る」「叩く」などのほうを 使用してます。 地道にやるしかないみたい。 連携でおすすめがあったら教えて欲しいです(爆)

Rack
質問者

お礼

御回答ありがとうございますm(__)m サガフロ、面白いですよね~。 ちょっと不親切な部分もありますが。。 WPは技を使わないと増えないんですか。 そういえばロベルトにあまり技使わせてませんでした。 連携、色々試してるんですが現時点で 最強なのが確か…「疾風スウィンクラッシュ召雷」?? で7500くらいのダメージなんです。 4人の連携なんだからせめて10000の大台に…。