• ベストアンサー

サガフロ2で迷子

サガフロンティア2をプレイ中ですが。 「最後のメガリス」と言うシナリオで、無限ループ(?)みたいな場所から出れなくなってしまいました。 水の魔物みたいなのは倒して「ディープブルー」は手に入れたのに、進めなくなってしまいました。 この迷路からの脱出方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

最初の分かれ道を左、あとずっと右です。 そうすると「獣の将魔」に出会えます。 なお、ラスボスですがはっきり言って強いです。 獣、音、石、樹の4つの将魔のうち最低2つは倒せません(パスするから)。残した将魔によりラスボスの強さが変わります。絶対に「石」は戦って「音」はパスしないととんでもないことになります^^;(音はたいしたことがない、石を残すとラスボスで全員石化「エンシェントカース」を使われる) ・・・実は一回はまりました^^;

p-kaorin
質問者

お礼

ありがとうございました! やっと、迷路から脱出できました。 ボロボロに負けましたけど・・・ とりあえず、もう少し強くなってからラスボスに挑みますね!(#^^#)