• ベストアンサー

また、サガフロンティアなのですが・・・。

一度、質問したのですが、またキャラが変わったのをしてるので、ぜひ!キャラは、ロボットなのですが?T20???名前が・・・すみません。攻略のしかたをぜひ教えてください。ちなみに、サガ・フロンティアで検索しても、古いのか?探し方がへたなのか?たぶん後者なのですが、見つかりませんでした。そのへんもふまえて、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

質問が漠然としているので、参考になるかわかりませんが、攻略サイトの紹介をしておきますね。ちなみにT260Gですね。 http://www.uri.sakura.ne.jp/~saga/sf1/story/index.html 他に裏技系のページも。 http://nama.takezo.co.jp/ps/saga/saga_index.html

参考URL:
http://www.uri.sakura.ne.jp/~saga/sf1/
furi-kusu
質問者

お礼

ありがとうございます。さがしてみます。