• ベストアンサー

また、サガフロンティアなのですが・・・。

一度、質問したのですが、またキャラが変わったのをしてるので、ぜひ!キャラは、ロボットなのですが?T20???名前が・・・すみません。攻略のしかたをぜひ教えてください。ちなみに、サガ・フロンティアで検索しても、古いのか?探し方がへたなのか?たぶん後者なのですが、見つかりませんでした。そのへんもふまえて、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

質問が漠然としているので、参考になるかわかりませんが、攻略サイトの紹介をしておきますね。ちなみにT260Gですね。 http://www.uri.sakura.ne.jp/~saga/sf1/story/index.html 他に裏技系のページも。 http://nama.takezo.co.jp/ps/saga/saga_index.html

参考URL:
http://www.uri.sakura.ne.jp/~saga/sf1/
furi-kusu
質問者

お礼

ありがとうございます。さがしてみます。

関連するQ&A

  • 「サガフロンティア2」の難易度

    「サガフロンティア2」の難易度について教えてください。 以前「ロマンシングサガ2」「3」をプレイして楽しみました。 今でも「ロマンシングサガ2」は大好きで、何度もプレイしました。 「ロマンシングサガ3」は・・・2回くらいプレイしたかな? PSになって出た「サガフロンティア」はエミリアで途中まで解いたのですが、難しくて諦めてしまいました。 ・エミリアとは直接関係のないような場所にいっぱい行けるので迷ってしまいました。 ・仲間にできるキャラクターが多くて誰を選んだらいいのか迷いました。 ・これが一番の問題なのですが、ボスキャラが強くて倒せませんでした。(朱雀とかどこかの研究所のロボットとか) ・↑を倒すためにレベルアップしようと雑魚キャラを倒そうとしても、その雑魚キャラすらも強くなってしまって、最後には雑魚キャラで全滅することがしばしばありました。 エミリアしかプレイしていないのですが、エミリアも途中で終わってしまって未だにラストまでたどり着いていません。 私的には「ロマンシング」よりも「フロンティア」の方が難しく、ストーリー的にも「(*・゛・)ウーン・・いまいち」だと感じました。 「サガフロンティア2」はいかがでしょうか?「サガフロンティア」と同じくらいでしょうか?ストーリーはどっちがおもしろかったですか? プレイしてみたいのですが、「サガフロンティア」の二の舞になるかと思うと躊躇しています。 もう一つお願いします。 気になっているのがエミリアのストーリーの最後です。 お伺いしたいのは、「攻略チャート」ではなくて「ストーリーをネタバレ」しているサイトです。 私としてはこれ以上「サガフロンティア」をする意欲がないので、ストーリーを公表しているところを教えて頂きたいです。 ジョーカーがなんとなく・・・・と私なりに思っているところがあるので。 こちらもよろしくお願いします。

  • つい最近のお笑い番組に出ていた名前の知りたい芸人がいます

    先週あたりに放送されていた深夜のお笑い番組で 男の芸人がロボットの格好をして 炭酸水の中で目を開けるというネタや 女の芸人の3組のなんとかさんというキャラで 円周率をいいリズムでいうというネタを見ました。 後者のネタがどうしてももう一度見たいのですが、 番組名も芸人の名前もわからず悶々としております。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら 教えていただけませんか!?

  • モテる男性キャラ

    女性の方に質問です こんな男性キャラが現実にいたら、モテモテだろうなというキャラの名前を教えて下さい どこらへんがモテポイントなのかも教えて下さい。

  • このアニメの名前が知りたいですっ!

    現在カナダにいて時々見る事があるのですが、多分アメリカのアニメで、 ・紫色の髪の、1つ目の女性 ・灰色のロボット とりあえずハッキリ覚えているのはこのキャラだけです。 このキャラが出ているアニメの名前がわかる人、教えてください!! しょうもない質問すみません。 cartoon アメリカ カナダ 人気アニメ など、色々なワードで検索したのですが、見つけれられなかったのでお願いします。

  • 私に合いそうなソフト教えてください

    持っているゲームソフトの全てに飽きてしまい、新しく買おうと思っているのですが ゲームの数が多すぎてどれが面白いのか分かりません。 PS2かPSPでプレイできるRPG系で ・舞台は近代~未来 ・イベントが多い。 ・ストーリーが長い。 ・エンカウント率がそんなに高くない。 ・謎解きが少ない ・悪役・味方問わず冷静沈着でカッコいい人がいる (FF7のツォン、セフィロス、ゼノサーガのU.R.T.Vなど) ・メインキャラに子供がいる(できれば13歳以下の男の子) ・主人公が暗い過去を持っている (FF7のクラウド、ゼノギアスのフェイみたいな) ・ラスボスが主人公と何らかの因縁を持っている。 ・映像が綺麗 なゲームを教えてください。 ちなみに今までにクリア出来たゲームは ・FF7、FF9、ゼノサーガシリーズ、ゼノギアス、クロノトリガー  クロノクロス、ダージュ・オブ・ケルベロス、 サガ・フロンティア2、るろうに剣心今十勇士陰謀編 途中で投げ出したゲームは ・FF1~FF6、FF8、FF10、ドラクエシリーズ、サガ・フロンティア です。 シミュレーションRPGは苦手なので除外させてください。

  • 「ロボット」。うろ覚えなんですが・・小さな同じ部品の集合体・・・

    小さな同じ形の部品のブロック状のロボットがたくさんあつまって、一つの動きを行うというロボットをテレビでみました。  説明がむずかしいのですが、ルービックキューブのように直方体(立方体含む)がなんこか集まって、それぞれのブロックが違う動きをすることで(ひとつひとつにキャタピラやタイヤがついている)転がったり、走ったりするロボットをテレビでみました。詳しい情報を知りたいのでネットで情報を調べてみたいのですが、名前を忘れてしまったので検索の使用がありません。  セルロボットとか群ロボットなど、近い名前はでてきたのですが、ちょっと違うようです。  だれか分かる方いらっしゃいませんか?  説明が下手ですみません。

  • WinXPの検索画面に出てくるキャラクター(犬)について

    くだらない質問かも知れませんが、以前から気になっていたこと・調べてもわからなかったことなので、ご存知の方、ぜひ教えてください。 WinXPでスタート→検索メニュー左下に犬のキャラが出てくると思うのですが、あのキャラについて詳しく知りたいのです。 名前などあるのでしょうか? 検索中にとても可愛いリアクションをするので気になって仕方ありません。 余談ですが昔飼っていた犬によく似ていて、愛着がわいてしまいました; よろしくお願いします。

  • 宮崎アニメに「具志堅さん」ってキャラいますか?

    ネットの「ジブリキャラ占い」(検索するとすぐ見つかります)によると、 私は「具志堅さん」というキャラなんだそうです。 …宮崎アニメにそんな名前のキャラ、いましたっけ!? 他はみんな主役級のキャラの名前が並んでいました。 気になってしかたがありません。 ご存知の方、教えてください。

  • 検索ロボットが来るとカウンターは増えるんですか?

    検索ロボットについての質問です。 設定にもよるとは思うのですが、 一般にHPのカウンターって検索ロボットが来ることで増えるんですか? カウンターが増えていても実際に人が来たわけではなく、 実はロボットだったってこともあるのかなと思って質問しました。 また一度登録した検索エンジンのロボットって何度も回ってくるんでしょうか。 もし回ってくるとしたら一般にどのぐらいの頻度でくるのか、などお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 男の子のキャラクター

    数年前に少し流行ったと思うのですが、 男の子でオールバック(?)のキャラクターの名前が思い出せず、困っています。たぶん、傍らに犬もいたような…。 私自身もはっきりとは覚えていないのですが、「T」から始まる名前でタンタンと言ったような気がするのですが、検索しても引っかかって来ません。 こんな、あいまいな質問で申し訳ないのですがわかる人がいたら教えてください。 サンリオキャラではないと思います。