• 締切済み

Xperia Z2tabかAllows tabか

初めまして、タブレット購入を検討しているのですが、どちらを購入しようか迷っています。 Xperia Z2tablet、Allows tab、どちらも良し悪しあると思うのですが、電池持ちとWi-Fiのつかみで行くとallowsな気もするし、自由度や再生系や画像系音質でいくとXperia Z2tabletな気もします、 真剣に悩んでいます、良ければご意見下さいm(__)m

みんなの回答

回答No.1

Xperiaがいいんじゃねエ。音楽もネットもカメラも申し分無しだよ。

happy4u07
質問者

お礼

ありがとうございます、あれから色々と調べてXperiaにしようと思いました、また質問するかもしれませんが機会がありましたらよろしくお願いします。