• ベストアンサー

Xperia tablet Zでポケモンキーボード

息子がニンテンドーのポケモンキーボードを持っています。 私が購入予定のXperia tablet Zで使用できますでしょうか?

noname#225112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ポケモンキーボード」が任天堂DSのソフト「ポケモンタイピング」に付属のBluetoothキーボードを指すのであれば、基本的には使用可能です。 というのも、「ポケモンキーボード」は単なるBluetoothのキーボードですから、Xperia Tablet Zとペアリングを行えば他のBluetoothキーボードと同様に問題なく使用できます。 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

なるほど! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• KURKURI
回答No.1

使用できます。USB挿し口されあれば大体のキーボードは使えますが 純正品ではないポケモンキーボードはバグや入力しにくい部分もかなり多いだと推測されます。 (大人の人には適性がよくない) ご参考してください

質問者

補足

商品を本当にご存知ですか? ポケモンキーボードはワイヤレスの商品です。 経験者のご回答がほしいところです・・・