• ベストアンサー

Xperia Z UltraSOL24でキーボード

Xperia Z Ultra SOL24でキーボードを使いたいのですが、可能ですか? Bluetoothで検出されないので、困っています。 何かやり方があるのでしょうか。 ちなみに繋げようとしているのはポケモンのゲームについていたキーボードで、他のタブレットなどでは問題なく使えていました。 スマホでも使えればと思ったのですが…。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

http://tabkul.com/?p=1971 使ったコトはありませんが…Fnキー押しながら電源を入れる。 というのがありますね。 SOL24側で「付近のデバイスの検索」とキーボード側の電源ONのタイミングで問題があるのかも知れません。 タイミングを換えながら試してみてはどうでしょうか? # キーボードの電源ONの方が少し早くても大丈夫なんじゃないかなぁ…とは思いますけど。 # キーボード側で検出への応答を何秒に設定されているのか…が問題なんでしょう。(20秒とか60秒とかが普通…なのかなぁ…)

nyamu246
質問者

お礼

教えて頂いたやり方で、できました!! 本当にありがとうございます。