• 締切済み

会社の先輩(男性)との関係について

最近急激に会社の先輩(男性で既婚者)と、とても仲が良いのですが、何がしたいのかがわかりません。 仲が良いのは前からで、お互い気をつかわずに素になれて、比較的何でもいえるの相手なのですが、最近急激に距離が縮まりました。 最初はお互い比較的家が近くて帰る方向が同じのため、平日帰る時間が合えば一緒に帰ったり、会社帰りに2人で飲みに行く程度でした。 お互い遊んだり騒いだりするのが好きな性格で、歌うのが好きなので何人かでカラオケに行ったりしていたのですが、最近は会社の飲み会後や週末に2人でカラオケに行くことが増えました。 お互い気をつかわずに好きな歌を歌えて、ストレス発散ができるため良いのですが、気をつかわないとお酒もセーブせずに飲むので、2人とも強い方なのですが、酔っ払いながら肩を組んだり、腰に手を回したり、手を繋いだり(恋人繋ぎ)しています。 キスまではいかないものの、抱きついてきたこともあり、そろそろ浮気・不倫の域にいってしまいそうで危ないです。 拒否できていない私が悪いのもあるのですが、ちょうど彼氏と遠距離恋愛になったばかりで、人肌が恋しくついつい先輩の調子に合わせてしまいます。 元から私が男勝りな部分もあり、男性と2人でいることや同じベッドで寝ることも何とも感じない性格なのですが、結婚を考えている彼氏がいながらこういったことをすることにも少し負い目があります。 距離が近くなったのも、今年の4月からで、ちょうど彼氏との遠距離恋愛がはじまった時でした。 これは先輩から何かしら狙われているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

狙われてたら不倫すんの? 狙われてなかったらそのまま流れに任せるの? まともな大人ならどっちでも答えはかわらんと思いますけど?

回答No.2

53歳 男性 都合の良い遊び相手にされない様に壁はちゃんと作った方が良いですよ 飲みには付き合うけど、その気は無い はっきり態度を示した時点で相手の態度も変わると思います。 その時に貴女は遊び相手だったと実感すると思いますよ

noname#196859
noname#196859
回答No.1

率直に言えば…既婚の男って孤独なんですよ。きっと…家庭では見せられない『弱さ』を貴女になら、見せるコトが出来るんでしょうね。 そして、遠距離が始まった頃から『急激に…』とありましたが、それは貴女自身が『寂しい』故に、そう感じてるんだと思いますよ。要は、普段通りの仲(親しさ)なのに、環境が変わった途端に意識し始めてしまうと言った所でしょうか。 まぁ…男と女の関係になるまで時間は掛からないと思います。貴女がそれを望んでいないのなら、きっぱりハッキリ言うべきです。